The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<入院中のこと<2d?4d> | wonderful life 2 | 入院中のこと<0d?1d>>>
この記事のコメント
顔つきがはっきりしてきましたねぇ~v-10
うふふ♪かわいいですね☆☆☆
それにしても、本当に最初はすごく大変そう・・・・
のりぞうも明日はわが身なので、
先輩、いろいろ教えてくださいね!
あっ!でも、くれぐれも無理しないでくださいね☆
2006-06-13 Tue 20:16 | URL | norizou #-[ 内容変更]
mamiさん、体験レポなどイロイロ読ませていただきましたよ~v-353
感動っ!
本当に良かったですね。
なんだか自分のことにように涙が出て来ちゃいました。
貴重な体験、すっごく参考になります!

(当然だけど。。。)mamiさん本当に出産しちゃったんですねー。
なんだか不思議!
ママになって頑張っているmamiさんも、なんだか不思議!
みんなそうして来ていることなんだけど命の神秘さっていうか
そんな命が自分の中にもあって
これから何もかもが大きく変わろうとしていると思うと
不思議さでいっぱいです。(あんまり上手く表現できないけど。。。笑)

坊ちゃん、しっかりカメラ目線~~☆
かわいいv-347


2006-06-14 Wed 09:09 | URL | さっちん #-[ 内容変更]
初めてのお子さんですよね?
いろいろと、心配なこと、あると思います。
でも、ほとんどは何とかなるもンですよ。
うちも、いろいろあったきがするけど…。
もう、長男なんか言葉が遅かったのを、保健所の検診のタンビに「いや~おそいですねぇ…検査しますか?でも、もう少し様子を…」って言われ続け、幼稚園に入った頃も「ありがとう」も満足にいえず…。
でも、いま、もう…うるさいくらいにベチャベチャと…。
子どもにとって長い人生が始まったばかりですもの、おじいちゃんになって死ぬまでに帳尻が合えばいい!っていうことで、心配し過ぎない程度に注意しながらやっていきましょうよ!

2006-06-14 Wed 21:40 | URL | いわさき #-[ 内容変更]
 norizouさんも、ほんと近づいて来ましたね!ずっと仲よくしていただいてるnorizouさんベビちゃん、わたしもほんとに楽しみです!
 産休後はゆっくりできてますか?今のうちにやりたいことは何でもしといて下さいねっ☆
 わたしは今ベビの完全昼夜逆転に付き合う毎日です~(涙)
2006-06-16 Fri 14:50 | URL | mami>norizouさん #-[ 内容変更]
 さっちんさん、いろいろ読んでいただいたみたいで、どうもありがとう~(涙)
 
 >不思議さでいっぱいです。(あんまり上手く表現できないけど。。。笑)

 すごくよくわかる気がしますよ。
 わたしも少し前までは自分が母になるなんてどういうものか実感としてはわからなかった気がするけど、ベビちゃんが来た日から必死でやってますもんねえ(苦笑)
 さっちんさんももうすぐですね☆ほんと、色んな意味で人生変わります!そしてやっぱり、ご主人との『今』も大切に…(さっちんさんには言うまでもないでしょうけど♪)
2006-06-16 Fri 14:56 | URL | mami>さっちんさん #-[ 内容変更]
 はじめまして。ご訪問&コメントどうもありがとうございました!
 
 そうなんです、初めての子供です。それプラス神経質というか融通の効かない性格のせいか、毎日過敏にピリピリしてしまい…。
 大先輩のいわさきさんからのメッセージ、ほんとに心に響きました。まさにおっしゃる通りだと思います。できるだけ心がけていきたいなあ、と思います。

 またいろいろ教えて下さいね☆
2006-06-16 Fri 15:02 | URL | mami>いわさきさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
