The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<横浜アンパンマンこどもミュージアム<1y0m> | wonderful life 2 | ベビー16人のお誕生会♪<361d>>>
この記事のコメント
坊ちゃん初めてのお誕生日おめでとう!
そしてこの日を迎えることができたmamiさんご夫婦も
おめでとうございます(^^)

もう1年経っちゃったんですね~、早いっ!

mamiさんお手製のお料理もケーキも
それからお誕生日の飾り付けも
どれも子供が喜びそうなものばかりで
すっごくカワイイ☆
ステキなお誕生日会だったんだな~ということが
坊ちゃんの満面の笑みからよく伝わってきます。

本当におめでとうございました♪

2007-05-29 Tue 14:02 | URL | さっちん #-[ 内容変更]
おめでとうございます☆
坊ちゃん、ほんとに嬉しそう♪可愛いなぁ~(*´▽`*)
この1年、あっと言う間でしたね。
うちももうすぐ1歳の誕生日を迎えます。
mamiさんの手作りケーキと可愛い離乳食を参考に、
私も作ってみようかな♪
坊ちゃんが大きくなって、この日のことは覚えてないだろうけど、
この写真を見たらどんなに自分が愛されて育ったか伝わると思いますよ☆
幸せオーラが伝わってきました!(^-^*
2007-05-31 Thu 00:40 | URL | まみマミ #-[ 内容変更]
おめでとうございます!!
早いですね~♪
とても素敵な料理&飾りつけにケーキ。
坊ちゃんはしあわせものですね・・・。
生まれたときって本当に小さくって。
私も写真を整理しながら、思います^^

私も一歳のお誕生日には、アンパンマン
やってみようかな?
でも、うちの子は食パンマンが好きなんです^^;
2007-06-01 Fri 00:59 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
おめでとうございます。
遅くなりましたが、坊くんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りのお誕生日、素敵ですね。
アンパンマン、美味しそう。
とってもお上手で感心しちゃいました。

これからも、スクスクと成長なさること祈ってます。
引き続きblog読ませて頂きますね。
mamiさんも1年間お疲れ様でした。
2007-06-07 Thu 15:15 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
 さっちんさん、温かいお祝いメッセージどうもありがとう~(涙)
 さっちんさんとは妊娠中からお友だちで、いろいろお話ししたこととか思い出されます。そういう方に祝っていただいて、本当に嬉しいです。

 ベビとの1年。1日1日は大変なこともあったりで長いけど、過ぎてみるとあっという間だったような…。さっちんさんはもうお二人めがお腹におられるんですもの☆
 これからもわたしと坊と仲よくしてやって下さいね。
2007-06-19 Tue 21:07 | URL | mami>さっちんさん #-[ 内容変更]
 まみマミさん、温かいお祝いメッセージ、本当にありがとうございます☆
 わたしも、『覚えててはくれないだろうけど、将来写真とか見て愛されてたことが伝わればいいな~』って、まみマミさんと同じようなことを考えてました。
 しょうまくんも1歳迎えられましたね。おめでとうございます☆
 これからも、お互い楽しく頑張りたいですね☆そしてこれからもよろしくお願いします♪
2007-06-19 Tue 21:20 | URL | mami>まみマミさん #-[ 内容変更]
 姫さん、温かいお祝いコメント本当にどうもありがとうございます(涙)
 いつも読んで下さっている方にこうして祝っていただけるのは、本当にありがたいですしうれしいです。

 ほんと、写真を見返すと、こんなに小さかったんだ~って、感慨深いですよね。一人で感動したりして☆
 
 どうぞこれからもわたしと坊と仲よくしてやって下さいね。よろしくお願いします☆
2007-06-19 Tue 21:24 | URL | mami>姫さん #-[ 内容変更]
 ひろこさん、お祝いコメント本当にどうもありがとうございます!!!お礼がものすごく遅くなってしまい、申し訳ありません!(>_<)失礼なことで、ほんとにごめんなさい。

 ずっとブログで行き来させていただいてるひろこさんからのお祝いコメント、ほんとに嬉しいです。もう職場復帰されてるんですよね。充実した日々を過ごされてるんでしょうね。お体には気をつけて、頑張ってくださいね。
 これからもハルくん、ひろこさんに仲よくしていただけたら、と思います。なかなかネットする時間も持てないダメ主婦&ママですが、よろしくお願いします。
2007-06-29 Fri 21:16 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
