The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボーネルンドの遊び場へ。<1y0m> | wonderful life 2 | 祝☆1歳>>
この記事のコメント
ジャムおじさんのパン屋さんがあるんですか!
わあ、これは行きたい!
ドキンちゃんカフェ!

でもまだ混んでるんですね・・・。
もうちょっと時間がたってからにしたほうがいいのかも・・・。
あんぱんまん狂の息子に連れてって攻撃を受けているのですが。
うーむむむ。
参考になりました!
ぺこり。
また遊びにきますね!

2007-06-08 Fri 14:29 | URL | じゅあもんママ #-[ 内容変更]
 じゅあもんママさん、はじめまして☆コメントありがとうございます!
 お礼が遅くなりまして、ほんとにごめんなさい(>_<)

 ジャムおじさんのパン屋さんの他にも、コロッケ屋さんやおむすび屋さん、いろいろあってお子さんには楽しいと思いますよ~♪
 混み具合、どうなんでしょうね。これから夏休みになったらすごく混みそうですよね。

 ぜひまた遊びにいらして下さいね☆
2007-07-11 Wed 21:39 | URL | mami>じゅあもんママさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
