The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<昼夜逆転<18d> | wonderful life 2 | 2週間検診<14d>>>
この記事のコメント
入院レポートご苦労様です!
いろいろと指導を受けたり、検査をしたりと入院中も忙しいのですねv-7
体調はいかがですかv-236
まだまだオロが続いているようですが・・・
だんな様がいてくれるとほっとしますよねv-10
どうして目を隠しているのですかv-236
2006-06-16 Fri 09:57 | URL | gerbera #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-16 Fri 11:49 | | #[ 内容変更]
こんにちは♪
どうですか?育児のペースはつかめました?ってまだまだ忙しいですよね~~(笑)
3時間の授乳間隔で指導されてますが、うちの娘は眠り姫なので4時間に空けてやろうかと企んでます(笑)

mamiさんちのボクちゃんは3100だったんでしょ?
10日ほど後のうちが3300だから、きっと大きさは今同じくらいなんでしょうね(*^-^)ニコ
3000切る子たちよりはやっぱり体がシッカリしてるので何かと育てやすく感じます。
思うように体重が伸びないと思われてるようですが、増えるだけ優秀だとうちの看護士さんは言ってましたよ。
退院後、減る子が意外と多いようですょ。

マニュアル通りにはいかないですよね~~
楽しんで子育てできれば良いですね♪
良い情報があったら教えてくださいねヽ(´ー`)ノ
2006-06-16 Fri 12:47 | URL | ippi #-[ 内容変更]
 ありがとうございます~。
 産後の体調は回復してきているのですが、今度は坊の昼夜逆転に付き合って寝不足がすごいです(涙)

 坊が目を保護しているのは、黄疸で光線治療を受けていたからなんです。紫外線は目に当たると良くないらしく…。

 もうちっと落ち着いたら、gerberaさんのところにも遊びに行きますね~☆
2006-06-16 Fri 15:07 | URL | mami>gerberaさん #-[ 内容変更]
 (個人的に返信ができないので迷ったのですが、書かせて下さいね)

 来て下さって、本当にありがとうございました。こういう出会いがあると、ネットって実は温かいものなんだなあ、と思えます。

 わたしのほうこそ、なっちさんからのメッセージを読ませていただいて涙が出ました。そして産後の昼夜逆転の生活に既に挫けそうな弱い自分が情けなくなりました。

 わたしも、出産を終えるその日まで不安で、やっとここまで来ました。なっちさんのこと、心から応援しています。
 ほんとネットは国も関係なくてありがたいですよね。気遣いなく、ぜひまたいらして下さいね☆お待ちしていますよ!
2006-06-16 Fri 15:20 | URL | mami>なっちさん #-[ 内容変更]
 ippiさん、こんにちは。わたしもippiさんとお話ししたいと思っていたところです(笑)

 体調はいかがですか?通院はいつまでなんでしょう?産後しばらくは用心して下さいね。

 眠り姫ちゃんだなんて、うらやましすぎです!いい子ちゃんでいいなあ☆うちはここ数日、完全昼夜逆転で、12時から5時くらいまで寝てくれません(涙)昼間はよく寝る寝る(笑)

 体重のこと、気にかけて下さってありがとう。ほんとマニュアル通りにいかないものですね~。

 これからも色々情報交換できたらいいですねっ☆
2006-06-16 Fri 15:32 | URL | mami>ippiさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
