The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<『産後うつ』と『父と息子』<20d> | wonderful life 2 | 入院中のこと<2d?4d>>>
この記事のコメント
最初の1~2ヶ月は大変だと聞きますが、
本当に大変そうですね・・・・v-7
でも、ベビちゃんは日に日にしっかりした顔つきになっているような気がします。
毎日少しずつ成長しているんですよ☆
ところで、ハイandローチェアはやっぱり電動使わないですか?私は最初電動を買おうとしたら、先輩ママの友達に
「手動でいいよ!」と強く言われ、結局手動にしたんですが、ちょっと迷っていたんです・・・・
2006-06-16 Fri 18:00 | URL | のりぞう #-[ 内容変更]
ありゃ?
アッカンベーの絵文字が入っちゃいましたぁ・・・・
そして消せません・・・・・ごめんなさぁい(><)
2006-06-16 Fri 18:03 | URL | のりぞう #-[ 内容変更]
育児思ってるより大変なんですねi-238わたしももうすぐ始まるのか~と思いながら、読みましたi-201今日検診日だったんですが、もう41週ということで、このまま産まれないと、月曜日に入院ということになりましたi-229またあそびにきますi-176育児大変だと思いますが、体大事にしてくださいねi-179
2006-06-16 Fri 21:17 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
睡眠って大事ですよね~。空腹はなんとかしのげても
睡眠不足というのはホント心身にこたえます。
Babyちゃん、外の世界にまだビックリしてるのかな。
3ヶ月が目安のようですけど、先はまだまだ長く感じますね。
昼間に仮眠をとって何とかしのいでくださいね。応援してますe-2
里帰り中ということなので、お母様に遠慮なくヘルプを!


2006-06-17 Sat 16:38 | URL | chico #-[ 内容変更]
久しぶりに書込みしますv-7
うちも、夜中から明け方までグズグズやられて
寝れない日々がありました。
最近は、生活パターンが出来てきたのか
朝まで寝てくれたりしてます
昼間、外の風をあてるといいと言われやったら
その晩は寝てくれましたよ
お互い大変だけど頑張りましょうね
2006-06-19 Mon 19:11 | URL | あやピコ #-[ 内容変更]
 そうですね、顔つきを見ていても日々成長してるんだなあ、と思います。いつか楽になることを願って…ですね(苦笑)

 ハイローチェアですが、わたし的には手動オンリーの分でもよかったかな、と。実際15分も揺らし続ける気にはなれないし、目を離すこともほとんどないので、手で揺らしてやってます。ただ、あくまで3週間の時点でですが。
 でもハイローチェアそのものはすっごく便利で、ほんと重宝すると思いますよ☆昼間はずっとそこに寝かせているし、お世話もしやすいです。
2006-06-20 Tue 09:33 | URL | mami>のりぞうさん #-[ 内容変更]
 今日は火曜だから、もう入院されているのかしら?
 元気な赤ちゃんが無事生まれること、心からお祈りしてますね。報告も楽しみです。

 育児、確かに今まで経験のないことで大変ですが、個人差も大きいので、皆が夜まったく寝ないわけでもないし、あまり心配することもないかも…?
2006-06-20 Tue 09:35 | URL | mami>hitomiさん #-[ 内容変更]
 その後体調はいかがですか?
 お気遣いありがとうございます。
 ほんと、睡眠が思うように取れないって、キツいですね。けっこう短い睡眠時間でも強い方だったんですが、赤ちゃんに振り回されての睡眠不足はまた違ってて…(涙)
 chicoさんも今のうちにたっぷり睡眠を☆妊娠後期も眠りにくいかとは思うのですが(苦笑)
2006-06-20 Tue 09:48 | URL | mami>chicoさん #-[ 内容変更]
 あやピコさん、お忙しいでしょうに、来て下さってありがとうございます☆
 朝まで寝てくれない時はほんとに辛いですよね。心身ともに応えます(涙)
 いわゆる外気浴っていうものですかね???ベビも気分が変わっていいのかも。もう3週間を過ぎたし、そろそろやってみたいと思います。ありがとうございます☆

 お互い大変ですが、またいろいろお話ししましょうね☆
2006-06-20 Tue 09:52 | URL | mami>あやピコさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
