The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ママの休息<22d> | wonderful life 2 | 『産後うつ』と『父と息子』<20d>>>
この記事のコメント
あと2ヵ月後に控えてる私には、とっても役立つ情報です!
日本の病院とは違いもかなりあるので、必要なものをしっかり把握しとかなきゃと思います。
新生児の育児用品も、お店に行けば、その種類の多さに
どれが本当にたくさん使うものなんだろうと、とまどってしまいます。
なので、Mamiさんのブログはとってもありがたいです。

体のほうはどうですか?少し落ち着かれた様子でよかったです。
これから先の不安もたくさんたくさんあると思います。
次回の診察のとき、先生にお話されてみはどうでしょうか。
引越し先も行政がやっている育児相談とかを利用して
専門家に聞いてもらうのもいいと思います。
知らぬ人だからこそ本音をぶつけられるってのもありますし。
決してひとりではないですからね。頑張りすぎないでくださいね☆
2006-06-20 Tue 15:04 | URL | chico #-[ 内容変更]
はじめまして!
はじめまして!
毎日の育児お疲れ様ですv-290
私も里帰り出産をしまして、
5月2日に男の子を産みました。
毎日育児に大格闘中ですv-356
初めてのことだから育児って毎日不安だらけですけど、
子供が大きくなっていくのは楽しくて、
ちょっとした成長でも見逃せなくてドキドキですよね。
ブログを読んで、
私も同じだなぁと共感することばかりで…

気を張りすぎることなくマイペースで、
お互い頑張りましょうね!それでは、またv-352
2006-06-21 Wed 08:27 | URL | こじゅ #-[ 内容変更]
忘れ物。
URL入れるの忘れちゃいました。
ウチにも是非遊びにきてくださいね!
2006-06-21 Wed 08:29 | URL | こじゅ #-[ 内容変更]
 ほんと、出産や育児に関するグッズってお店に行くと山のように種類があって、ありがたい反面、新人ママにはわからなくなってしまいますよね。カナダでもやっぱりそうなのかしら。産院とか、経験者さんとか、聞ける人にはいろいろ聞いておくといいかもですよ。

 chicoさんも後期に入って体がしんどい時期だと思います。そんなときに気遣っていただいてほんとに嬉しいです♪chicoさんも無理せず、でも残りのマタニティライフを楽しめるだけ楽しんで下さいね。
2006-06-21 Wed 17:16 | URL | mami>chocoさん #-[ 内容変更]
 こじゅさん、はじめまして!そしてコメントどうもありがとうございます☆
 5月2日生まれの男の子ちゃんがおられるのですね。近いし、男の子同士でなんだか嬉しいです♪

 さっきちらっとホムペ行ってきました☆かわいくてお洒落なページですね♪も少し余裕ができたらまたゆっくり遊びに行かせてもらって、コメント残してきたいと思います!

 ほんと、マイペース、が大切なんでしょうね。
 どうぞこれからも仲よくしてやって下さいね。
2006-06-21 Wed 17:25 | URL | mami>こじゅさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
