The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<パパとママの違いって?<25?27d> | wonderful life 2 | ママの休息<22d>>>
この記事のコメント
mamiさん、だんだんと落ち着いてきてるみたいですね。よかった。
赤ちゃん、すくすくと育ってますね。
顔つきも、前の写真と比べるとだいぶしっかりしてきて。
生まれてすぐの成長って早いって聞くけど、ほんとですねえ。
ミルクもそんなに飲むなんて、たくましい!

ご主人に会えるのが楽しみですね。
週末はゆっくりとくつろいでください。では~

2006-06-24 Sat 00:05 | URL | あみ #vXefid6w[ 内容変更]
ご主人、毎週来てくれるとこになったんですね。
よかったですね。もちろんMamiさんのことをとても心配されてるでしょうし、
ご主人もかわいい我が子に会いたいと思いますよ。

産後の疲れきった体に鞭打って、夜泣きと戦いながら
授乳を続ける毎日は本当に辛いと思います。
半分ぐらいの妊婦さんは産後に産後うつになるって聞きました。
でも、少しずつ落ち着かれてきてるようで、本当によかったです。

Babyちゃんはとてもスクスク育ってますね!
母乳測定なんていうのをしてくれるんですね~、なるほど。
最近、母乳のことがとても気になるので、これまた参考になってます!

2006-06-24 Sat 01:15 | URL | chico #-[ 内容変更]
 そうですね、うつのピークは過ぎたみたいですね。相変わらず夜泣きは辛いですが…(涙)
 ミルクの件、飲みきってしまうので、まさか多すぎるなんて思いも寄らず…。母乳もミルクも難しいですね。

 週末は夫にかなり育児をバトンタッチして楽させてもらいました☆帰っちゃった後は寂しいですけどね。
2006-06-25 Sun 17:53 | URL | mami>あみさん #-[ 内容変更]
 週末は夫にかなり育児をやってもらって楽させてもらっちゃいました。普段離れている分、坊にとってもパパにとっても触れ合う機会がたくさん取れてよかったな、と思います。

 ありがとうございます。あいかわらず夜泣きが続くと泣きたくなりますが、いかにも『産後うつ』なピークは過ぎた気がします。ほんと、ホルモンの影響とかもあるのでしょうね。

 母乳測定、飲む前と飲んだ後とで体重を正確に量って飲んだ量(出た量)を割り出します。自分ではどれくらい出てるのか、なかなかわかりませんものね。カナダではどうなんでしょう???
でも母乳って、自分の体を駆使して?あげるものなので、なかなかしんどいです(苦笑)
2006-06-25 Sun 18:03 | URL | mami>chicoさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
