The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<1ヶ月☆ | wonderful life 2 | 助産師訪問<25d>>>
この記事のコメント
こんばんわ★
憂鬱な気持ちすごく良く分かります。
夜が来ると今夜はしっかり寝てくれるだろうか?
ってよく不安になりました。理由が分からず
朝まで寝てくれないこともしょちゅうでした。
私があやしても寝ないのに、母親が抱っこすると
すぐに寝ちゃったりして・・・・。
その度に落ち込んで、開き直っての繰り返しです。
でも一日をすごい勢いで成長するわが子は
やっぱり可愛いものですよね。なんだか
子供で落ち込んで、子供に元気貰っての毎日です。
2006-06-25 Sun 20:30 | URL | ibuki r #-[ 内容変更]
パパとママの違いってあるんですかね。
でも優しい旦那さんですね。
私の場合、泣き止まなかったらきっとイライラして一緒に泣いてそうです。

おむつやミルクってトイザらスや赤ちゃん本舗とかにいかないとなかなかないんですね。
ビックリです!!
私も今からいろいろ安いところや売っている場所チェックしておかないとって思います。
2006-06-26 Mon 13:00 | URL | ロッティー #-[ 内容変更]
 そうなんですよ。夜になると憂鬱というか弱気というか…。今夜もまた寝ないのかなーって。そんな弱気じゃダメなんでしょうけどねえ。おっしゃる通り、母が抱くとあっさり泣き止むこともけっこうあって、『なんで~?ママ(わたし)じゃだめなの~?』って落ち込んで。

 >子供で落ち込んで、子供に元気貰って
 まさにその通りですね!
2006-06-27 Tue 17:54 | URL | mami>ibuki rさん #-[ 内容変更]
 パパとママの違いについては謎のままです(笑)どうなんでしょうかね。偶然とも考えにくくて。ロッティーさんもベビちゃんがやってきたあかつきには、じっくり観察してみて下さいね☆
 わたしも、あまりに泣かれる時はいっしょに泣いちゃうこともありますよ~(涙)

 ほんと、近所で最低限オムツと粉ミルクの手に入る場所はチェックしておいた方がいいかも、です。うちは徒歩圏内にはないことが判明(涙)ぜんぜん田舎でもないんですけどね。都心のドラッグストアにもないし。困ったものです。
2006-06-27 Tue 18:01 | URL | mami>ロッティーさん #-[ 内容変更]
あるある!
私のところも、
だんなさんがあやすとすぐにご機嫌になりますよ。
毎日お乳をやったりオムツを替えたり、
24時間付き添っているのは私なのに、
何でだ~~!?なんて、
ちょっとヤキモチ焼くことも多々v-8
やっぱり男同士、何か通じるものがあるのかしら?
なんて感心してます。
だから、だんなさんがお休みのときとか、
仕事から帰ってきた時は、
しっかり子供と遊んでもらって、
自分はちょっと休憩させてもらうようにしてます。
2006-06-28 Wed 09:40 | URL | こじゅ #-[ 内容変更]
 こじゅさんも、同じようなことがあるんですね。
 ほんと、夫が抱っこしたりして泣き止んだりするのはありがたいものの、ずっとお世話してるわたしは何なのーーー!?ママとしてダメなのかしら…(涙)なんて思っちゃったり。でも父と息子、仲良しなのはすごく嬉しいことでもありますものね。複雑だー。
 でもその間にちょっと休憩、はいいことですよね☆
2006-06-28 Wed 21:11 | URL | mami>こじゅさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
