The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<1ヶ月検診<32d> | wonderful life 2 | パパとママの違いって?<25?27d>>>
この記事のコメント
もう1ヶ月ですか!
1ヶ月おめでとうございます☆
「新生児」卒業ですね~

うちの娘も明け方にグズります・・・
お昼間はホントにいい子でねんねしてくれてるんだけど。

泣かれると辛いですよネ(>_<、)
私も泣きたくなっちゃうときありますが、今のところまだなんとか。。。まだ10日だし、グズってる姿もまだ「可愛い」と思えるんだけど、これが続くとちょっと心配(*ノ-;*)
早く慣れて子育て楽しんでいきたいですネ!
お互いに頑張りましょうv(*'-^*)
2006-06-29 Thu 21:32 | URL | ひろみっくす #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、

無事出産本当におめでとうございます!

パソコンがフリーズし、mamiさんのアドレスが消えてしまい、
なかなかHPにお邪魔することが出来ませんでした。
でも本日、また偶然にも訪れる事が出来ました。
またお付き合いお願いします♪

夜中のグズリは本当に大変ですよね。
私も三人とも苦労した末に発見したのは、おくるみに包んだ状態のまま抱っこして寝かせ、そのおくるみのまま寝かす。置かれた事に気づかないようなんですよ。
また、抱っこのままママも横になり、要は腕枕状態なんですが、これも置かれた事に気づかない+ママも横になれる。
私はこの二つでどうにか乗り切ってます。まだまだ当分続くと思いますが、お互いがんばろうね!

うちの姫は本日一ヶ月検診。初の検診なので、どのくらい大きくなっているか楽しみです♪
2006-06-30 Fri 09:58 | URL | たんか #-[ 内容変更]
早いですね。
もう1ヶ月ですか~。
でもスクスク育っているのが写真でわかります。
成長楽しみですね。
2006-06-30 Fri 12:06 | URL | ロッティー #-[ 内容変更]
 ありがとうございます☆
 いやあ、早かったような長かったような…ですね。

 ひろみっくすさん、その後体調はいかがですか?赤ちゃんも順調ですか?さ産後のお体、無理しないで下さいね。

 泣かれると、『赤ちゃんは泣くもの』とわかっていても、あの悲しそーなお顔で泣かれると、こっちも悲しくなっちゃうんですよね(苦笑)
2006-07-04 Tue 18:31 | URL | mami>ひろみっくすさん #-[ 内容変更]
 たんかさん、お久しぶりです☆
 お祝いメッセージ、どうもありがとうございます!
 わたしもなかなか皆さんのブログを訪ねられなかったりコメント残せなかったりで、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

 たんかさんのコメントを読んで、さっそく『腕枕作戦』実行してみました。横になれました!寝てはくれなくても、こちらも横になれるだけでもずいぶん楽ですよね!さすが大先輩ママさん、と思いました。またいろいろ教えて下さい☆

 お姫さまの1ヶ月検診は無事終わりましたか?また遊びにいきますね。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
2006-07-04 Tue 18:43 | URL | mami>たんかさん #-[ 内容変更]
 そうなんです、もう1ヶ月。
 早かったような、慣れない育児で長かったような…微妙ですが(笑)

 ロッティーさん、その後体調はいいですか?暑い毎日なので、体調期を付けて、元気で楽しく過ごして下さいね☆
2006-07-04 Tue 18:47 | URL | mami>ロッティーさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
