The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<変わってきた!<50d> | wonderful life 2 | うれしいなあ<42d>>>
この記事のコメント
こちらもあまり更新できてないし(汗
訪問もたまにになってしまうので
ちょうどいい感じデスよ~♪

さてさて。
ホントに、一睡もしないで朝までって・・・(涙
誰に似ちゃったの?(笑 

しっかし、それは、ツラいよね~~~。私もキツいな~。

うちの主人は、今から
「僕はベビーが泣いても何でも寝られるから大丈夫♪」
なーんて、宣言してますよ(笑 
仕事と産後の家事をがんばってもらわないといけないから
当然、夜中は私の担当だもんな~~~。
覚悟しておかねば、ですね。

でも、坊くんもちょっとずつ、
寝るようになってきてるじゃない!v-218
永遠には続かないと思うし、日本であれば
どうにでもなる!って私は思いますよ。大丈夫。
新しい土地も、問題ないと思うな、きっと♪
早く、3人で一緒に暮らせますように・・・☆
2006-07-14 Fri 23:15 | URL | デリコ #-[ 内容変更]
mamiさん、おはようございます~v-278
昨夜の坊ちゃんは、ちゃんと寝てくれましたか!?
今頃、ダンナ様と3人かな?
3連休、楽しんで下さいね♪

昨日もお友達のお家に遊びに行って
「産まれてからが大変だねっ!」って言われたんです。
彼女も子供が夜、寝てくれなかったり夜泣きが酷かったり。。。で
とっても苦労したらしくてv-356

子供によってイロイロみたいですけど
mamiさんの日記を読んでいても
やっぱりそういうことも覚悟しておかなきゃいけないんだな~って
思っちゃいます(^^)

今はまだ何もわからないので、そういうことも含めて
お世話するのが楽しみだったりするんですけどねv-356

けど、うちのダンナ様。。。
普段、お客様を運ぶ神経を使うお仕事をしているので
『夜泣きは勘弁~!』と今から家庭内別居宣告してるんですv-406

仕事に影響を与えたくないので
私にとっても初めのうちはそうしてもらった方が
良いから別にいいんですけど、そのかわり
普段はパパにたくさんお世話してもらって
思いっきりパパっ子にしちゃおうと今から計画中です(^^)
2006-07-15 Sat 08:06 | URL | さっちん #-[ 内容変更]
 デリコさん、こんにちは~☆
 ほんと、誰に似たんだか…。わたしも夫も、そこまで寝ない子じゃなかったみたいなんですよね。隔世遺伝か、この子特有なのか!?
 実はここ3、4日ほど、3時間づつ寝てくれてるんですよね。昼夜逆転が直ってきたのかな…と思っていたら、また今日は今のところ寝る気配がありません(涙)
 でも人それぞれだからね~。デリコさん'sベビちゃんはよく寝る子ちゃんかも、よ。
 
 そうなんです、赤子を抱えていきなり知らない土地に行くのが不安で。でもそうですよね~、所詮国内だもん。何とかなるもんなんでしょうね。夫も幸い一通りの世話はマスターしてるし(笑)
2006-07-17 Mon 21:54 | URL | mami>デリコさん #-[ 内容変更]
 さっちんさん、こんにちは~☆
 たしかに、夜寝てくれないのが一番辛いかもです(涙)
 ここ数日、少し改善が見られるので期待してるんだけど…。
 でもほんと、その赤ちゃんによってぜんぜん違うので、あまり心配しないほうがいいかも、ですよ。

 確かにパパにはまず仕事優先してもらうことになっちゃいますよね。それも大切なことだから…。ましてや運転(操縦?)するようなお仕事なら、睡眠は命ですものね。そのかわり、休日なんかは思い切りベビちゃんに接してもらえたらいいですよね☆
 
 妊婦さんには辛い暑さの毎日ですが、体調に気をつけつつ、毎日を楽しんで下さいね!
2006-07-17 Mon 22:03 | URL | mami>さっちんさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
