The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<2ヶ月☆初めて…<62d> | wonderful life 2 | 変わってきた!<50d>>>
この記事のコメント
可愛い。
1歳になって坊ちゃんに着せるのが楽しみですね。

ところで、私も悪露が長引いたかなと思うくちです。
やっと白っぽくなってきたものの、ちょっと赤いかなってのが出たり。
けど、こうしてNET見てるとかなりの人が長引いてても平気みたいですね。
どうなんでしょうね。心配になっちゃいます。
一応、うちの産科Drには、私の1ヶ月検診のときに、
後10日様子見て今より赤くなるとか量が増えるとかってときは来てと言われました。
ま、量は確実に減ってるし、と思って、病院には行ってません。
こゆのも人それぞれっていうけど、初めてのことだけに何かと心配は尽きませんね。
2006-07-25 Tue 19:09 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
楽しみ。
子供の服ってどうして見ていて飽きないんでしょうねi-178
かわいいのがたくさんありますよね。
わたしも出産祝いにいろいろと服をもらいました。
着させてあげたいものばかりで、
早く大きくなってくれないかしら?と思っちゃいます。
来年の今頃が楽しみです。
私も左手の親指痛かったですよ。
でも、慣れてしまったのか、
それとも私の腕が強くなったのか、
最近は全然平気になりました。
徐々に「母は強し!」になっていくのだと思いました(笑)
体の引き締めは、じみ~に毎日なんとなく
気づけばストレッチするようにしていますv-91
2006-07-26 Wed 08:18 | URL | こじゅ #-[ 内容変更]
こんにちわ
覚えてますか?。5月24日に男の子出産したM.RINですi-179。あたしもお露まだ少しでますよ。ちょっと
心配ですよねi-205。もう2ヶ月たつし。

服かわいいですね!!。うちの子はもう60サイズの服が
きつきつになってきましたよi-203。すごい成長ぶりッッi-197
2006-07-26 Wed 12:28 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
赤ちゃんの服ってかわいいですもんね。
お久しぶりです、mamiさんv-10
坊ちゃんが、すっかり、りりしくなってますね。
産後こんなにすぐに減るなんて・・・mamiさん、ステキですv-22

過去のブログでmamiさんを見ちゃったv-238
超カワイイ・・・
大学生v-236って感じですもん。
私もそうなりたーいv-222
2006-07-26 Wed 13:25 | URL | gerbera #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして^^かなり前から、ちょこちょこロムさせてもらってました(汗
無事に出産されて本当におめでとうございます♪
私は、11月末出産予定なのですが、すでに、二回も入院してしまいました><
今度こそは、お産で入院するぞ!と意気込んでます(笑
坊ちゃんのお洋服、とってもかわいいですね♪
育児は大変そうだけど、とても幸せそうなmamiさんで
私もあやかりたいです^^
寝不足辛いでしょうが、がんばってください~!!
2006-07-26 Wed 21:33 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
かわいい
赤ちゃんの下着や洋服を準備し始めて
クローゼットにかけてあるんですけど、
何度見ても、とってもかわいいです。
とくに、夫のワイシャツなんかが隣にあったりすると
そのサイズの違いにますます、かわいいなぁと思います。

体重管理ばっちりですねー。
確かに数字だけじゃないですけれど、睡眠が取れるように
なってきたら、エクササイズができるようになりますし
そのときに本格的にとりかかってがんばってください。
ちなみに、私は現在37週で12kg増です。
まだ3週間あるのに・・・。産後はかなり頑張んないとv-406
2006-07-27 Thu 10:52 | URL | chico #-[ 内容変更]
いよいよ37週目に入りましたよ。あと2週間デス。

実は、私も、今から産後の引き締めがとても気になっています。産後6ヶ月までが脂肪も流動的で引き締め時らしいですよね。ウエストからお腹、ヒップをがっちりカバーするガードルとかを、とにかくちゃんと毎日つけるのがいい、という人もいますしね。あと、やっぱり引き締めエクササイズやらないといけないのかもしれませんね~。
思ったけど、ここが高齢出産のがんばりどころなのかも、なーんて(笑 若い時に出産した友人は特に何もせず、キレイに元に戻ったって言ってましたもん(苦笑 そんなの絶対無理だと思うしな~、自分は(汗
2006-07-28 Fri 05:24 | URL | デリコ #-[ 内容変更]
 ひろこさん、こんにちは☆
 ひろこさんも悪露が長引き気味でしたか。
 わたしも治まって『このまま終わる?』と思えばまた赤くなったりで、あっという間に2ヶ月経ってしまいました。実際、1ヶ月強は続く人が多いみたいで、本に書いてあった『2週間程度で色がなくなる』って嘘やん!って思っちゃいますね。わたしもここ数日きれいなので、さすがにもう終わるかな、と。もしまた出血したら、今度は病院行くつもりです。

 遅ればせながらメールしました。パス教えて下さいね。いたずらメールと間違えて消去しないでね(笑)
2006-07-28 Fri 15:43 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
 こじゅさん、こんにちは☆
 ほんと、赤ちゃん服って見てるだけでなごみますよね。お祝いでいただくと、自分で選ぶのとまた違って新鮮ですしね♪
 こじゅさんも左の親指痛かったんですね~!いっしょだ(笑)平気になってきましたか?わたしはまだまだ痛いです~。へたれママだわ(苦笑)

 ストレッチなさってるんですね。わたしもやらなきゃなあ…。
2006-07-28 Fri 16:06 | URL | mami>こじゅさん #-[ 内容変更]
 M.RINさん、こんにちは☆
 覚えてますよ~♪
 5日違いで同じ男の子、すごく親しみ湧いちゃいます♪

 M.RINさんも悪露長引き気味なんですね。わたしも『もう終わりか!?』…と思ったらまた赤くなったりで、あっという間に2ヶ月。ここ数日きれいなので、今度こそこのまま…と願ってますが…。ほんと、すっきり終わってくれないとやっぱり心配ですよね。

 60のお洋服がキツいなんて、すごい成長ぶりですね!うちはまだピッタリか、ものによっては余裕有りですよ。
2006-07-28 Fri 17:25 | URL | mami>M.RINさん #-[ 内容変更]
 gerberaさん、こんにちは☆
 暑いですが、お元気ですか?

 お褒めいただいてありがとうございますう~(感涙)
 でもでも、ぜんぜん、そんないいもんじゃないです(笑)
 大学生!?なんて言ったら、ぶっとばされそうです(誰に?(笑))
 早くこのプヨンプヨンのお腹を元に戻さないと…って感じです。
2006-07-28 Fri 17:28 | URL | mami>gerberaさん #-[ 内容変更]
 姫さん、こんにちは。そしてはじめまして☆
 かなりまえからちょくちょく見ていただいてたなんて、すっごく嬉しいです。コメントありがとうございます。

 11月末出産予定なんですね。じゃあ今は6ヶ月くらいですね。二回も入院されたとは、大変でしたね。わたしも初期に3週間ほど入院したので、よくわかります。あとの期間は順調にいかれるといいですね。今は暑いですし、無理なさらないで下さいね。安産を応援してます!

 またよろしかったら遊びにいらして下さいね☆
2006-07-28 Fri 17:35 | URL | mami>姫さん #-[ 内容変更]
 chicoさん、こんにちは。
 ベビちゃん服の準備を始められたんですね。
 まだ見ぬベビちゃんのことを想いながら買いそろえていくのもとても楽しいですよね。服もそうですが、生まれる前に新生児用の紙オムツを見て、『こんなに小さいんだあ』とびっくりしたのを覚えています☆

 いやあ、ほんと、体重は減ったのになんで!?って感じですよ。女性の場合大事なのは『体重』より『体型』ですからね。普段から鍛えてなくて筋肉ない体質だから戻りにくいかも。12キロ増、とのことですが、戻るの早い人はほんと早いので、そうだといいですね☆母乳だと減りもさらに早いですし。
2006-07-28 Fri 21:02 | URL | mami>chicoさん #-[ 内容変更]
 デリコさん、こんにちは☆
 あと2週間ですね!ほんともうすぐですね。デリコさんのベビちゃん、わたしも楽しみですっ☆

 産後の体型回復、思った以上に大変です~(涙)大事なのは『体重』より『体型』なんですよね~。おっしゃる通り、ほんとこの辺りにも『高齢出産』の影響が出てくるのかも、と思います(汗)その上わたしは元々運動不足で筋肉なしの体質…。さらに戻りが悪そうです(涙)
2006-07-28 Fri 21:33 | URL | mami>デリコさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
