The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<またまたお出かけ<64d> | wonderful life 2 | 産後の体<56d>>>
この記事のコメント
大きくなりましたね
旦那様と3人でお出かけいいなぁ
うちは私が出かけると二人でお留守番ばかり…
一緒に出歩きたいわ

さてさて体重ですが、うちも計りたくて月に1度ある行政の健康相談室に行って計ってます
あとは、スーパーやデパートの授乳室に身長・体重計がよく置いてありますよ うちの従妹はヨーカ堂に行ってよく計っていたそうです 私はまだチャレンジしてませんが…
2006-07-31 Mon 08:55 | URL | あやピコ #-[ 内容変更]
かわいい~。
ほんと人形みたいですね。
こうやって寝顔見てると親は幸せ感じるんでしょうね。
苦労も多いですが、与えられる幸せも大きいのがわかります。
初デート4周年記念いいですね。
うちはもう忘れました。
いつだったか…(笑)
しかも昨日2003年3月の古い美術館のチケットがでてきて、『おお~、懐かしい。』とか言ってました。
いつまでも記念日とか大事にしたいですね。
2006-08-01 Tue 11:34 | URL | ロッティー #-[ 内容変更]
 あやピコさん、こんにちは☆
 初めての三人でのお出かけは、電車も初めてだったので緊張でした~。

 >うちは私が出かけると二人でお留守番ばかり…
 …てことは、ご主人が赤ちゃんをみててくれるってことですよね?いいパパじゃないですか~。うちもぜひそうなって欲しいわ。

 体重の件、すごく参考になりました!さっそく保健所に聞いてみたら、うちの地域でも月2回やってること、体重だけならいつでも計れることがわかりました☆どうもありがとう~(涙)
2006-08-01 Tue 20:07 | URL | mami>あやピコさん #-[ 内容変更]
 ロッティーさん、こんにちは~☆
 あつ~い毎日ですが、体調はいかがですか?
 妊婦さんは夏はしんどいと思うので、無理しないで少しでも快適に過ごして下さいね。

 ほんと、寝顔や最近は笑顔も見れるようになって、癒されますよ~。ロッティーさんも楽しみですね♪

 昔のデートの時の色んなチケットとか、ふいに出てくるとすんごい懐かしいんですよね~☆
 記念日って、日付だけにこだわるわけではないんですが、思い出を語る機会になるのでいいなあ、と思います。初心忘るべからず、でいたいです。
2006-08-01 Tue 20:24 | URL | mami>ロッティーさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
