The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<撮ったなり!<63d> | wonderful life 2 | 2ヶ月☆初めて…<62d>>>
この記事のコメント
お食事デビュー、
うち、まだなんですよねー。
ドキドキですね。
外食したいなって思うんですけど、ちょっとまだ出来てない...。
坊ちゃん、お利口さんですね。
でもって、やっぱお上品なお子ちゃまだわ♪

先日、夫と3人で買い物に行ったら見知らぬおばちゃんに声をかけられまして。
なんか、こんな小さな子を連れ回してみたいな嫌な感じだったんですよ。
「大丈夫?」「大丈夫?」ってしつこくって(苦笑)。
もう余計なお世話って思っちゃいました。

私も外に出るときは愚図ったとき用に「おしゃぶり」持参してます。
2006-08-02 Wed 08:21 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
mamiさん、こんにちは♪
坊ちゃん連れて外出いいですね~♪もう2ヶ月なんですね!早いな~♪私も来週頭には7ヶ月に入ります^^
あっというまに生まれてきますね、何か生まれてくるのも、ちょっぴり寂しいです(笑)お腹の中で動いてるのを感じれなくなるのが・・・。
電車とかは、バギー使ってだと、緊張ですよね~
mamiさんは、どこのバギーを使ってますか?
ラルフのロンパースかわいいなw
私も早く洋服買いにいきたいです♪
2006-08-02 Wed 11:02 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
(*'▽'*)わぁ♪ なつかしい・・・
私が神戸を出る直前に垂水のアウトレットができたんですよね~~
だから1度しか行ったことないけど(笑)
アウトレットって平日は暇だから子連れのショッピングには良いですよね。
私も近くのアウトレットに行って楽しみました~
今は実家が大阪に越して、帰省したらりんくうのアウトレットと・・・貧乏人には欠かせない場所ですわ(笑)

坊ちゃんもご機嫌なようでよかったですね。
子供ってあの適度な振動と移り行く照明やら景色で結構楽しんでるのかもしれませんね。
ただ暑いので行動時間が限られちゃいますよね。
2006-08-02 Wed 13:25 | URL | ippi #-[ 内容変更]
 ひろこさん、こんにちは☆
 あまり愚図らなくて助かったものの、坊連れのお食事はやっぱり緊張でしたよー(汗)ひろこさんも楽しみですね☆またぜひレポートお聞きしたいです♪
 
 上品???
 うふふふふふふ~~~(←親バカ)

 …なんて冗談はさておき、
 『大丈夫?』発言は嫌ですねえ。
 わたしもスリング入れてたら『暑いのに~』なんて。
 暗に『かわいそう』っぽく言われるのは心外だわあ。
 昔とは色々違うし、親がちゃんと考えてやってることだしね。
2006-08-06 Sun 13:57 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
 姫さん、こんにちは☆
 もう7ヶ月に入られるんですね。比較的体調も安定して、過ごしやすい時期ではないでしょうか。でも暑いので大変かな?生まれちゃうのが寂しいのもわかりますよ。あの一体感はもう2度とないですからね。堪能していてくださいね♪

 バギーはcombiの一番軽いものにしました。デザイン的にはマクラーレンも欲しかったんですが、4ヶ月からしか乗せれない(長めの里帰り中は実家に車がないので)のと、ハンドルが左右に分かれているのが不安でやめたんです(combiのは一本につながってます)。

 ラルフのベビ服はネットで並行輸入ものを探すと安いですよっ☆
2006-08-06 Sun 14:07 | URL | mami>姫さん #-[ 内容変更]
 ippiさん、こんにちは☆
 垂水のアウトレットに行ったことがあるなんて、さすが元神戸人♪ですね(笑)
 大阪にはりんくうのもありますもんね。わたしは行ったことないんですが、規模がもっと大きいらしいですね。ほんと、家族連れが多いし広いし、お手頃な(笑)お買い物もできて、家族で行きやすいですね。

 ほんと、バギーの振動とかがベビにはいいのでしょうね。外でおとなしくしてくれてるのは助かりますよね☆
2006-08-06 Sun 14:14 | URL | mami>ippiさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
