The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<test携帯から | wonderful life 2 |
この記事のコメント
はじめまして~
履歴から来ましたぁ~☆

プロフィールのお写真とっても
綺麗ですね♪

そして・・・
もうすぐご出産なんですね。
気温が毎日さまざまですので
くれぐれもお身体お大切にして下さいね。

では応援ランキングポチッてして帰ります。
もし良かったら私のところにもまた来て下さいね~
2006-05-19 Fri 18:53 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 内容変更]
 のんちゃんさん、はじめまして☆履歴から来て下さったんですね。こんな、まだ準備中(?)のブログでお恥ずかしいです。

 生まれたら、ここで始めるつもりですので、またどうぞいらして下さいね。やさしいメッセージ、本当にありがとうございます。

 のんちゃんさんのところにも、また遊びに行かせてもらいま~す♪
2006-05-21 Sun 21:46 | URL | mami>のんちゃんさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
