The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<肩がっ<88d> | wonderful life 2 | 『おっぱいお別れ会』と『再開』<82d>>>
この記事のコメント
はじめまして。
私にも近い月齢の息子がいまして
時々Blogを拝見していました。
お祝いに赤ちゃんのお洋服って多いですよね。
90サイズのウエストは歩き出すと
ウエストも締まるらしいので大丈夫!
と聞いたことがあります。
実は私も頂いたズボンのウエストの細さに
ハラハラドキドキしていますが
きっと引き締まって履けるはずと
信じています(笑)
2006-08-24 Thu 07:38 | URL | みるく #/pdu0RA.[ 内容変更]
うちは、なんと95のパジャマをもらいました(笑)
来年着てね・・・っていわれたけど、大きいですよね・・・・
でも、そこには幼稚園の男の子がいるんだけどな~
2006-08-24 Thu 09:23 | URL | norizou #-[ 内容変更]
こんにちは~
読み逃げばかりでごめんなさい(⌒_⌒;
おっぱい、お別れしたのですね。お疲れさまでした^^
私も産後すぐに断乳したのでお気持ちすごーく分かります。
断乳後はしばらくあげられないことを引きずっていましたが、
その後はミルク育児のメリットを見つけ、割り切ることが出来ました。

90サイズは一年後に着られますよ。うちの娘はいまほとんど90サイズです。
体型は普通なんですけどね。(お腹ポンポコリンですが・・・)
動くようになると体が引き締まってくるというし、2歳まで
着られるかな?と思ってます。
坊ちゃんも一年後はきっとカッコよく着こなしてますよ^^
2006-08-24 Thu 09:24 | URL | みキング #Dv6DZoa6[ 内容変更]
ベビ服
そうなんですよねー。
大きめサイズの夏服を貰っちゃって、けどけど、来年は着られないんだろうなあと、
今、繰り返し繰り返し着せてます(笑)。
キャミ可愛いですね。
男の子でも全然大丈夫ですよ~~~~~。
坊ちゃん顔立ちが上品だし。OKOKです。
ズボンも可愛いですね、センスいい。
あああ、赤子の服ってどうしてこんなにキュートなのかしら。

ところで、mixi...。
検索すれば巡り会えるかしらん?
2006-08-24 Thu 10:04 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
キャミかわいいですね。
私もいろいろとお祝いで服をもらいました。
でも、まだまだ大きくなったときのものなので、
来年の夏に着ようかなっていうサイズです。
そろそろ秋冬ものも買わないといけませんね。
2006-08-25 Fri 10:03 | URL | こじゅ #xc04WLQ.[ 内容変更]
 みるくさん、はじめまして&こんにちは☆
 どちらのママさんかしら…と思ったら、わたしもブログ時々拝見してました!いつもかわいいマンガとエピソードに癒されて…♪コメントありがとうございます☆

 歩き出すとウエストが締まるんですか?確かに、一時的に体重が減る、とも聞いたことが。じゃあちょっと期待して来年を待ってみます(笑)

 またそちらにも遊びに行きます♪これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2006-08-25 Fri 18:20 | URL | mami>みるくさん #-[ 内容変更]
 norizouさん、こんにちは☆
 おお、95ですか!さらに上手が(笑)
 でもパジャマなら、多少ブカブカでも着せれそう。
 『来年着てね』って、お子さんいらっしゃるのに不思議ですね…(苦笑)
2006-08-25 Fri 18:23 | URL | mami>norizouさん #-[ 内容変更]
 みキングさん、こんにちは☆
 みキングさんは産後すぐ断乳されたんですね。ほんと、おっぱいに関しては、いろんな想いがありますよね。
 でも愛情には何の差もないし、しっかり抱きしめてミルクをあげてます。

 なっちゃんは今90サイズなんですね。じゃあうちも来年着れるかも、ですネ。ベビ服って、サイズ+季節が絡んで、ほんと難しいです~(汗)
2006-08-25 Fri 18:31 | URL | mami>みキングさん #-[ 内容変更]
 ひろこさん、こんにちは☆
 ほんと、赤子(笑)の服は可愛いですよね~~~!
 見てるだけで癒されるし、親の自己満と思いつつも着せるのも楽しくて。写真撮りまくりですよね(笑)

 mixi、わたしは紹介者の1人だけしか知り合いがいないので、大して広がらんです(苦笑)紹介するような人も回りにはいないし…。
 どうか検索して見つけて下さい。でも日記は公開してないので、見つけにくいかな~???
2006-08-25 Fri 18:37 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
 こじゅさん、こんにちは☆
 そうなんですよ!そろそろ秋からのことを考えないと、ですよね。でもサイズと季節が絡み合って、何サイズのどんなものをどれだけ用意すればよいのやら…。さっぱりわからず、ちょっと悩み中です~。
2006-08-25 Fri 18:44 | URL | mami>こじゅさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
