The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ベビーファッション☆<96d>(後半消えちゃって書き足しました?) | wonderful life 2 | 肩がっ<88d>>>
この記事のコメント
お久しぶりです^^
mamiさん、お久しぶりです。
ずっとブログは、拝見していました。
すっかり坊ちゃんもリズムが付いてきたみたいで、
mamiさんの体調も良くなったみたいで、良かったです。

表情、本当に豊かになりましたね。
写真を見るたびに、子供って成長が早いな~と、感心しています。
そしてmamiさんの、ママさんぶり。
すっかりママさんが板についてきたって感じですね。
子供と共に、歩んでいるんだな~と思いつつ、
これからも楽しみに読ませてもらいます^^
2006-08-29 Tue 22:59 | URL | ありす #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-30 Wed 11:17 | | #[ 内容変更]
すごーい^^
もうガラガラを自分で持って遊んでるんですね!
ウチは、一生懸命顔の周りでガラガラ鳴らしてみるんだけど、たいてい無視されます(;´д`)
自分で握るなんてまだまだって感じ。

↓のおっぱいお別れ会の記事読んで、じ~んとしちゃった(ノ_・、)あらためて、おっぱいの時間を大切にしたいって思いました。
2006-08-30 Wed 14:14 | URL | たいきママ #hAfnEuo6[ 内容変更]
3ヶ月、おめでとうございます♪
うちの悠太はそろそろ4ヶ月です。
3ヶ月まではグイグイミルクを飲んでいたんですが、
最近はやっと落ち着いてきて、
飲む量もミルク缶に書いてある平均量より少なめです。
まぁ、でも本人が満足しているようだし、
よく寝て大きくなっているのでいいかなって思ってます。
秋冬の服、悩みますよね。
私もただいま試行錯誤中です。
2006-08-30 Wed 15:34 | URL | こじゅ #xc04WLQ.[ 内容変更]
 ありすさん、こんにちは☆
 こちらこそ、ブログはときどき拝見してるものの、ご無沙汰ばかりですみません(><)体調はいかがですか?順調ですか?暑いので気をつけて下さいね。

 いや~、とても『板についてる』とは言いがたい気が…(苦笑)なんとかかんとか頑張ってます~。
 ありすさんのことも、ずっと応援してますからね~☆
2006-08-31 Thu 18:33 | URL | mami>ありすさん #-[ 内容変更]
 (公開コメントでしかお返事できないので、ごめんなさい)

 ずっと気になっていたんです。無事ご出産されて、本当によかった!おめでとうございます!こうして来て下さって、本当に嬉しいです。お互いママになり、感慨深いですね。

 お互い体に気をつけて、育児楽しく頑張っていきましょうね☆
 またぜひご連絡下さいね。お待ちしてますので!
2006-08-31 Thu 18:37 | URL | mami>aさん #-[ 内容変更]
 たいきママさん、こんにちは☆
 いやあ、まだまだですよ~。
 こうして握って遊んでる時もあれば、わたしが一所懸命振ってあげても知らんぷりな時もありますし。

 たいきママさんは母乳で頑張ってらっしゃるんですね。記事読んでいただいてありがとうございます。『おっぱいタイム』、大切になさって下さいね♪
2006-08-31 Thu 18:41 | URL | mami>たいきママさん #-[ 内容変更]
 こじゅさん、こんにちは☆
 ありがとうございます~♪
 悠太くんはもう4ヶ月ですね。この時期の1ヶ月は、すんごくお兄ちゃんな感じがします☆

 確かに、ミルク缶に書いてある量って多めらしいですね。あまり気にし過ぎはよくないですね。

 服と肌着は、ほんとに悩みのタネです~(><)
 何を揃えればいいのやら…。
 新生児の時は本なんかにもリストがあったからよかったんですけどねえ。 
2006-08-31 Thu 18:45 | URL | mami>こじゅさん #-[ 内容変更]
坊ちゃん、1日のリズムがしっかりできてきたようですね~ガラガラも、もう自分でもてるんですね!
スケールレンタル返してしまったので、うちのムスコも一体いまどれくらいあるのやら・・・・大人用の体重計でなんとな~くはかってみたんですけど、やっぱりちゃんと身長とか体重とかはかっておきたいな~
2006-09-01 Fri 09:38 | URL | norizou #-[ 内容変更]
お久しぶりになっちゃいました!
3ヶ月おめでとうございます☆
しっかりガラガラ握ってますね!すごい!
そして坊くん、お顔がとってもキレイ。
男前になる顔ですネ。わたし好みです(笑。

あっという間に8月も終わって
今日は涼しい~というか肌寒いくらいです。
秋冬もの、うちも揃えないと・・・。
mamiさん、もうすぐお引越し(?)なんですね。
残りの実家生活、ゆっくりしてくださいね!

追伸:『おっぱいお別れ会』読んでうまくコメント書けないままになっちゃいました(>_<) わたしは有難いことに今のところ順調に完母でいけてます。あまり何も考えてなかったけど、改めて考えるとおっぱいあげれる喜びって大きい。。。せっかくおっぱいあげれる状況なのだから、大事にしていこうと思いました。おっぱいの大切さ教えてくれたmamiさん、ありがとう。
2006-09-01 Fri 15:21 | URL | ひろみっくす #-[ 内容変更]
 norizouさん、こんにちは☆
 そうなんですよ、けっこうリズムはできてきた感なんですが、起きる時間がけっこうバラバラなんですよねえ。
 体重、わたしも家の体重計で抱っこして計ってみたりしましたよ~。でもうちのは200g刻みなので当てにならなくて…(涙)区役所に行ったり百貨店に行ったり、毎月あちこちさまよってます(笑)
2006-09-02 Sat 12:16 | URL | mami>norizouさん #-[ 内容変更]
 ひろみっくすさん、こんにちは☆
 ありがとうございます!
 姫ちゃまももう2ヶ月半ですね。早いものですね♪
 
 ひろみっくすさん好み、だなんて何て喜ばしい…。
 ちょっとお鼻が低めで上向き気味ですが(笑)

 おっぱいの記事、読んでいただいたんですね。ありがとうです。おっぱいの時間は今もとってもいい思い出になってます。ひろみっくすさんも、たくさん『思い出の時間』を重ねて下さいね。
2006-09-02 Sat 13:57 | URL | mami>ひろみっくすさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
