The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ようやくお宮参りに☆<103d> | wonderful life 2 | ベビーファッション☆<96d>(後半消えちゃって書き足しました?)>>
この記事のコメント
おめでとう!
 坊君、100日おめでとうございます♪
すくすくとご成長されてるようでなによりです^^
そうそう、紀子さまのご出産・・同じ男の子で同級生ってチョット嬉しいですよね!
って、そんな私もミーハーですかね?^^;

首据わり・・ウチも遅いんですよ~。
坊君より早く産まれたって言うのに、グラングランしてますよ。頭がデカイからかなぁ~??
悩み中です・・。
2006-09-06 Wed 20:36 | URL | ろびママ #-[ 内容変更]
100日、おめでとうございます♪
私も、昨日はミーハーな気分になりました(笑)
でも、なんだか嬉しいですよね。
うちの悠太もうつ伏せは大好きなんですが、
顔をまだなかなか上げなくて。
うつ伏せのまま「ほーほー」言って、
喜んで遊んでいます。顔上げてちょ~だいな。
2006-09-07 Thu 09:04 | URL | こじゅ #xc04WLQ.[ 内容変更]
100日オメデトウございます。
すっかりしっかりしたお顔になりましたね(^^)
かわいい~♪
mamiさんとこもうちのところも、紀子様のお子と同級生♪なんだか勝手にウキウキしちゃってます。

うちのムスコは新生児から立て抱き(横だと怒るんです・・・)で鍛えられたせいか、左右はまだちょっと弱いけど、前後はかなり立っております・・・
立て抱きすると首が浮いてます。でも、いきなりグラン~♪とするので、本当に怖いです。
2006-09-07 Thu 15:47 | URL | norizou #-[ 内容変更]
 ろびママさん、こんにちは☆
 ありがとうございます~♪
 ミーハーでいいんですよっ(笑)ね?

 ろびママさんのベビちゃんも首据わり、同じ感じなんですね。焦る気持ちもありますが、のんびり構えないと仕方ないですね~。
2006-09-07 Thu 18:38 | URL | mami>ろびママさん #-[ 内容変更]
 こじゅさん、こんにちは☆
 ありがとうございます~。
 こじゅさんもミーハー仲間ですねっ(笑)
 でもやっぱり何だかうれしいし、おめでたいですよねっ。

 悠太くん、うつぶせが大好きなんですね。
 「ほーほー」言ってるところを想像しちゃった☆
 めちゃ可愛いですねえ♪
 やっぱり顔を上げるのが好きな子と、そうではない子がいるんでしょうね~。
2006-09-07 Thu 18:44 | URL | mami>こじゅさん #-[ 内容変更]
 norizouさん、こんばんは☆
 ありがとうございます~。
 お互い、宮様と同級生☆勝手に喜んじゃいましょっ(笑)

 縦抱き!それも確かに首据わりと関係あるかも!
 うちの坊はいまだに、どちらかと言うと横抱き派なんですよね~。norizouさんのコメ読んで、だから遅いのかも、と思いました。
2006-09-07 Thu 18:53 | URL | mami>norizouさん #-[ 内容変更]
お久しぶりです~。まとめ読みさせていただきました。
8/29にアップしてあるケトル、私も過去のブログの方でアップしました。
私のはブルーです。ピンクもあったんだぁ・・こっちの方がかわいいかも。。

ウチはもうすでに寝返りもし、お尻を持ち上げて足を動かしてるので、ハイハイしそうです・・
ちょっと早すぎて困るなぁ・・・。
もう少し寝ていてほしいんですが・・。

実家での居心地のいい生活とは一変しましたが、なんとが頑張ってます。
でも、1日一緒はさすがにつかれる~。
mamiさんも残り少ないご実家生活、満喫してください!
今のリズムが変わらなければきっと大丈夫でしょう!
2006-09-07 Thu 20:04 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、こんにちは☆
 あの、『スーパーのレジ袋音のラトル』ですね!(笑)
 あのスイッチで聞かせる音、ユウくんには効果ありましたか?うちは効果なくて、ただシャンシャン振るだけの方がお気に入りみたいです~。

 もうハイハイだなんてすごい!うちはほんとに、まだまだクニュ~ってしてます(笑)動き出すと目が離せなそうですね。

 木曜には夫の元に引っ越します。初めて住むので不安ですが、yutanmamanさんも頑張っておられるので、わたしも頑張らなきゃ☆
2006-09-10 Sun 10:24 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
