The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<さよなら、実家<108d> | wonderful life 2 | 100日♪<100d>>>
この記事のコメント
お宮参り、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
着物を着られたんですね!とってもきれいです。
私はスーツを着て行ったんですよ。
着物も着てみたかったけど、断念してしまいました。
暑いのに大変だったと思いますが、
一生の記念になったことと思います。
ステキな写真が撮れているといいですね♪
2006-09-11 Mon 08:40 | URL | こじゅ #xc04WLQ.[ 内容変更]
着物、雰囲気出てますね。似合う。
うなじが素敵♪
私は普段着で突発的にお宮参りを済ませちゃったので、
こういうの見るとやっぱり羨ましいです。
良い記念になりましたね。
2006-09-11 Mon 13:51 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
 こじゅさん、こんにちは☆
 お祝いありがとうございます。

 こじゅさんはスーツを着られたんですね。
 わたしも母に『暑いのに、洋服にすればいいのに』ってさんざん言われましたよ~(苦笑)
 
 でも、ベビと写真屋さんで撮った初めての写真なので、いいのが撮れてるといいな♪
2006-09-16 Sat 21:45 | URL | mami>こじゅさん #-[ 内容変更]
 ひろこさん、こんにちは☆
 いや~、ひろこさんにほめていただいて恥ずかしいです(><)
 母には『暑いから洋服にすればいいのに』って何度も言われたんですけどね(笑)
 でもいい記念にはなりました☆写りが良ければいいけど(笑)
2006-09-16 Sat 21:48 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
