The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<区役所など、?そして母のこと。<109d>(携帯のせいで後半切れちゃってたので書き足しました) | wonderful life 2 | ようやくお宮参りに☆<103d>>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-14 Thu 15:59 | | #[ 内容変更]
mamiさん、とうとう実家から新居に移るんですね。
親子3人の生活に突入ですね。
旦那さんも、とっても喜びそうです。
これから一人で家事育児をこなすのは大変そうですが、
ちょびちょび息抜きしながら、頑張ってください!
2006-09-14 Thu 16:54 | URL | ありす #-[ 内容変更]
実家のお母さんと切ないお別れだったんですね~
私も自宅に戻る時は思わず涙ぐんでしまいました。。。
やっぱり母の存在って偉大な気がします。

環境がガラリと変わるから色々と大変だと思うけど
無理しないでボチボチ頑張っていってくださいね♪
遠くから応援してますね~

お宮参りのmamiさん、とっても素敵♪
着物ってやっぱりいいなー
写真だけ撮りたくなっちゃった(〃∇〃)
2006-09-14 Thu 17:33 | URL | あんず #ocvBXDC.[ 内容変更]
いよいよ、里帰り、終わったんですね・・・。涙のお別れ・・・><そりゃあ、そうですよね(涙)
これから、しばらく大変だとは思いますが、がんばってくださいね!!^^
お宮参りのmamiさんとっても素敵ですね♪私も着物好きなので、うらやましいです♪
私は、お宮参りに着れるような色の物を持ってないので、洋服の予定です><
2006-09-14 Thu 21:15 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
mamiさん、お久しぶり・・にきてみたら・・
ご実家をとうとう・・・
なんかこの写真見たら泣けてきちゃいました・・
ベビーはなにも知らずに寝ている姿が・・
しばらくばぁばとはあえないんだよぉ・・って思ったら
ウチと重なっちゃいました。
ワタシはなんとかやってます!
2006-09-14 Thu 21:51 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
追記:ブログ、リンクさせていただきました(^^)
 
2006-09-14 Thu 21:58 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
初めての3人での長旅(?)、お疲れ様でした!
実家とのお別れはツライですよね・・・
私は夏休みに10日ほどいただけでも、帰る時は家を出るときから新幹線が次の駅に停車するまで泣いてしまいました。。。

でも!
3人の生活は楽しいですよ(^^)
慣れない土地で大変なコトももちろんあるだろうけど、家族の絆はきっと深まっていきますよ! こんな私でも慣れない街での妊娠・出産・育児、なんとか楽しめてますからmamiさんも大丈夫♪ 
関西の方がローカル番組面白いし、お好み焼きもうどんも美味しいケド(ノω・、)、「住めば都」ですよ☆

早く慣れるといいですね!応援してます^^

P.S 坊ちゃん、やっぱりかわいい(人´∀`)♪
2006-09-15 Fri 00:02 | URL | ひろみっくす  #-[ 内容変更]
長旅お疲れ様でした!
これからは家族3人水入らずで頑張ってくださいね。
大変だと思うけど、絶対乗り切れますよ♪
ファイトです。
2006-09-15 Fri 10:24 | URL | こじゅ #xc04WLQ.[ 内容変更]
 コメントありがとうございます!
 aさんに比べるとわたしの方が甘い立場なのに、いつもaさんにはすごく励まされます。そしてaさんも頑張っておられると思うと、わたしもがんばらなきゃ☆と思えます。
 ベビちゃんはすくすく順調ですか?
 またぜひ遊びに来て下さいね☆
2006-09-17 Sun 20:24 | URL | mami>aさん #-[ 内容変更]
 ありすさん、こんにちは☆
 なかなかそちらにも伺えなくてごめんなさい。
 体調の方はいかがですか?ベビちゃんはもちろん順調ですか?
 まだまだ3人での生活リズムがつかめず、荷物の片付けと格闘中ですが、新生活、頑張りたいです☆
2006-09-17 Sun 20:26 | URL | mami>aさん #-[ 内容変更]
 あんずさん、こんにちは☆
 ほんと、世話になった分、離れるときはほんとに寂しいですよね~~~(><)

 >やっぱり母の存在って偉大な気がします。
 その通り!!!
 今回ほど実感したことはなかった気がします(涙)

 お宮参り、なんか『着物で行きたい』と昔から思っていて。写真だけでもいい記念になると思いますよ♪
2006-09-17 Sun 20:29 | URL | mami>あんずさん #-[ 内容変更]
 姫さん、こんにちは☆
 ほんと、実家を出るときは切なかった&寂しかったです。
 着物、今回ちょうど気に入ったのが見つかって思いきって買ってしまったので、七五三や入園式など、着まくって元を取るつもりです(笑)
2006-09-17 Sun 20:43 | URL | mami>姫さん #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、こんにちは☆
 ほんと、もうしばらくばあばはこの子と会えないんだ…って思うと、心が痛くなりました(涙)精一杯助けてくれた母のありがたみを痛感してます。
 yutanmamanさんも頑張っておられるんですね。わたしもボチボチ頑張りたいと思います☆

 リンクありがとうございます!
 わたしの方からもさせて下さいね☆
2006-09-17 Sun 20:51 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
 ひろみっくすさん、こんにちは☆
 ほんと、実家&母との別れは辛かったです~。
 母に『ありがとう』を言って泣いちゃったのは、嫁ぐ日以来かも。それも、親のありがたさがわかるからなんですよね。
 『こんなわたしでも』なんて、とんでもない!
 いつも前向きで楽しく育児されているひろみっくすさんのブログには励まされっぱなしです(><)

 確かにローカル番組は関西が面白いですよね~。
2006-09-17 Sun 20:57 | URL | mami>ひろみっくすさん #-[ 内容変更]
 こじゅさん、こんにちは☆
 いつもありがとうございます。
 こじゅさんに『絶対乗り切れますよ』と言っていただくと、ほんとにできそうな気がしてきます。
 まだまだ不安はありますが、三人で頑張ります☆
2006-09-17 Sun 20:59 | URL | mami>こじゅさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
