The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<一人でランチ。<118d> | wonderful life 2 | 100日祝い、お食い初め<104d>>>
この記事のコメント
赤ちゃんいっぱいの写真、可愛いですね♪
サークル楽しそうなのに続けて参加できないのは残念ですね。。。
私が出産した病院でもサークルが月イチで開催されてるようなので、
息子も3ヶ月過ぎたし参加してみようかな~と思っています(*^-^*)
育児サークルってけっこうあるのでmamiさんのお住まいに近くでもあるといいんだけど。
お友達ができるといいですね!

私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?よろしくお願いします!

2006-09-23 Sat 22:38 | URL | まみマミ #-[ 内容変更]
 まみマミさん、こんにちは☆
 出産された産院に近いところにお住まいなら、ぜひサークル参加してみてはいかがでしょう。
 やっぱり同じ病院で同時期に生まれた赤ちゃんのママ同士だと話も合いますしね。
 わたしも今の地域でいろいろ探したいところなんですが、引っ越しの片付けに追われてまだそこまで余裕がないです~(涙)

 リンクありがとうございます!
 わたしも貼らせていただきますね☆
2006-09-25 Mon 11:12 | URL | mami>まみマミさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
