The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初ママオフ会<123d> | wonderful life 2 | あさってで4ヶ月?愚痴もあるよ<121d>>>
この記事のコメント
スタバですか~ 私も大好きデス。おととい行きました。
しかもタオル、チュパチュパうちの子もやってます。
同じ月数だから似てます。やることが(^^)

でも、ほんと子供を産んで子供連れで外出してると
色々なことが目についたり、助けられたり・・
ちょっとしたことで感謝できたり・・優しい気持ちになったり。
ベビーカーで日ごろ散歩をしていても、こんなに段差が気になるなんて・・車椅子の方はきっと大変だろうなぁ・・とか思いました。
子供を持つって自分も色々な発見があって楽しいです。
子育てはほんっとに大変だけど、子供が自分を成長させてくれるってホントですね・・。
頑張ろう!って思ったり、辛いなぁ・・と思ったり・・
気持ちには波があって、でもきっとそんなもんで、そうやって時がたっていくんでしょうね。
だったら楽しんだもん勝ちですよね! 
2006-10-02 Mon 21:05 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、こんにちは☆
 ほんと、お誕生が近いと共感し合えることが多くて嬉しいですね♪
 スタバ、出産前から好きでしたが、ベビ連れでも比較的入りやすい割にちゃんと美味しいし落ち着くからいいですよね。

 ほんと、わたしも同じようなこと感じてました。
 『ベビーカーでこんなギリギリの道だったら、車椅子の人は無理だろうな…』とか、今まで気がつかなかった人の立場にもなれて、ほんと、おっしゃるようにベビに教えられる毎日ですね。
2006-10-04 Wed 15:28 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
