The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝返り劇場♪<111?128d> | wonderful life 2 | 二人で電車デビュー<122d>>>
この記事のコメント
しょーもない質問なんですが、ホテルバイキングとのことですが、貸切だったんですか?
2006-10-04 Wed 16:54 | URL | 通りすがり・・・ #-[ 内容変更]
ママオフ会、お疲れ様でした。
集まった方々がちょうど同じ月齢だったって事で、
いろいろ情報や近況を話せて、良かったです。
前の記事を読んで、育児疲れなどで少し心配でしたが、
今回のオフ会で少し気分がリフレッシュできたみたいで
良かったです。

私も周りの友達は結婚していない人が多く、
近所にも付き合いと言う付き合いが無いので、
今は、引きこもり状態です。
少しでも話が出来るだけで、気分て変わりますもんね。

しかし、25台のベビーカーの行列。
見てみたかった~。
圧巻だけど、かわいいんだろうな~(笑)
2006-10-04 Wed 20:40 | URL | ありす #-[ 内容変更]
オフ会すっごく楽しそうですね~d(*^ー゚)b

ベビーカーが25台。。。
その光景はきっと圧巻でしょうね!
是非その写真が見たかったわ(*´艸`*)

mamiさんが気分転換できて楽しそうなのを読んで
すごく羨ましくなりました。
私も近所で月齢の近いママ友作りたいな~!
市の育児サークルとか探してみようかな。
2006-10-04 Wed 21:49 | URL | あんず #ocvBXDC.[ 内容変更]
いいな~~
オフ会楽しめたようでよかったですね。
お友達もできてこれから楽しい関東ライフ?(笑)
になりそうで安心しました。
2006-10-04 Wed 23:27 | URL | ももっち #-[ 内容変更]
羨まし。
圧巻だったでしょうね~。
3台並んだだけでも圧巻ですよ♪
ベビーカーもそれぞれで、見てるだけで楽しそう...。

オフ会、いいですね。
田舎に住んでいると、田舎のNET人口って多くないし、羨ましいです...。
楽しめたようで何よりです。
坊ちゃんもいっぱい刺激になったんじゃないかしら。
2006-10-05 Thu 11:18 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
オフ会お疲れ様でした。
誕生日の近いママさんと交流できると
いろんな情報が得られますよね
新しい土地でお友達も出来たみたいでよかったですね

私も、来週スイミングのお友達を誘って
アカホン主催のベビーマッサージに行ってきま~す
今から楽しみ^^
2006-10-05 Thu 18:08 | URL | あやピコ #-[ 内容変更]
 通りすがり・・・さん、こんにちは☆
 貸切ではないですよ。
 さすがに人数多いので、幹事さんが予約はしてくれてましたけどね。
2006-10-06 Fri 00:54 | URL | mami>通りすがり・・・さん #-[ 内容変更]
 ありすさん、こんにちは。体調はいかがですか。

 ご心配いただいて、本当にありがとうございます。
 来たばかりの土地では、住んでる人は多くても結局無人島にいるような生活で、今回みたいに『人と会う!』っていう予定があるだけでも、なんだか救われた気分です。

 ほんと、妊娠したり出産したりすると、同じような友だち以外とはどうしても一時的に疎遠になっちゃうんですよね。
2006-10-06 Fri 00:58 | URL | mami>ありすさん #-[ 内容変更]
 あんずさん、こんにちは☆
 わたしも生まれるまでは『ママ友』とか別にいらないかも~、とか思ってたんですが、やっぱり同じような立場ならではの会話ができたり、やっぱりホッとするものですね。初めから深い付き合いするわけでもないし、思ったより気楽です(笑)
 あんずさんも、ぜひ何か参加してみて下さいね♪
2006-10-06 Fri 01:01 | URL | mami>あんずさん #-[ 内容変更]
 ももっちさん、こんにちは☆
 心配してくれて、ありがとう~(涙)
 『ママ友できた!』と言えるレベルではないけど、とりあえず集まりに参加できただけでも精神的に楽になりました。
2006-10-06 Fri 01:03 | URL | mami>ももっちさん #-[ 内容変更]
 ひろこさん、こんにちは☆
 ほんと引っ越して来たばかりで、大勢人は住んでいても無人島のような毎日なので、こういう集まりはありがたかったです。
 坊にも刺激になったのか…?レストランではいつも静かなのに、オフのときはぐずぐず、ずっとお膝に抱っこでした(笑)
2006-10-06 Fri 01:06 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
 あやピコさん、こんにちは☆
 ほんと月齢が近いと、ちょっとしたことでも『あるある!』『そうだよねえ』と共感し合えていいですよね☆
 まだ地理もわからず出かけにくいですが、できるだけ色んなところに顔を出したいと思ってます。

 あやピコちゃんも、友だちができて、またそのお友達と何かだきたら、楽しいですね☆楽しんで来て下さいね♪
2006-10-06 Fri 01:16 | URL | mami>あやピコさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
