The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<4ヶ月検診<137d> | wonderful life 2 | 寝返り劇場♪<111?128d>>>
この記事のコメント
かわいい~☆
私もお宮参りの写真はちゃんと撮ってあげました。
100日目も撮ろうと思ったけどバタバタしててまだです・・
最初の1年だけは成長著しいのでちゃんと撮りたかったんですけど・・
写真、ホント高いですよね・・
私が撮ってもらった某スタジオでは普通のL判1枚が1000円!
でも・・・つい何枚か買っちゃいました(^^)
2006-10-10 Tue 21:53 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪
やっと覗きにこれました。
お宮参りの写真、いい感じですね~(^^)
うちは迷ったあげく結局とらずじまいで・・・
今思えばとってあげればよかったかも~って
思います。
2006-10-11 Wed 09:33 | URL | のりぞう #-[ 内容変更]
mamiさん、こんにちは♪
坊ちゃん、ばっちりカメラ目線で凛々しい表情ですね(^ー^)
うちも7月(生後40日頃)に写真撮りました。おもちゃに対してまだ反応が薄い時期だというのに、ばっちりカメラ目線で写ってます。さすがプロ、色んな小道具を使って頑張ってくださいました。(鈴とかスーパーの袋とか)
でも、撮りに行ったのが大雨の日だったんですよねぇ・・・お陰で、3人して髪の毛ボーボー、服はヨレヨレでした(笑)確かに、かなりお高かったですけど、とても良い記念になりました★

あと、今日うちの記事にmamiさんの記事をリンクさせていただきました。
以前とても感動した記事だったので(*^ー^*)
(事後報告ですみません)
では、もし何か問題がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
宜しくお願いします♪
2006-10-11 Wed 11:56 | URL | ほろり #K12.XIqk[ 内容変更]
おおおおお、坊ちゃん立派ですねえ。
キリリとして凛々しいです。
でもって、パパママもたたずまいがなんともいい雰囲気です。
いい記念になりましたね~~。

年賀状の季節ですね。
ほんと、どんな写真を使おうか悩みどころです。
2006-10-11 Wed 19:02 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、こんにちは☆

 うちは…手札版(普通の写真サイズ)で1枚3000円でしたよ~(><)もう痛~い出費です。だからうちなんて、最初からお宮参り/100日兼用ですもん(笑)

 でもやっぱり最初の頃のもう2度とない姿を残してあげたいですもんねえ。親心ですねえ。
2006-10-12 Thu 21:57 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
 のりぞうさん、こんにちは☆
 わたしも以前ほど、なかなかのりぞうさんのところに遊びに行けてなくて寂しいです~(><)赤ちゃんいると時間ないですよね。
 写真はもう、お宮参りと100日兼用で撮りました。ちょっとでも節約節約…(苦笑)
2006-10-12 Thu 22:47 | URL | mami>のりぞうさん #-[ 内容変更]
 ほろりさん、こんにちは☆
 ほんと、プロの方の技術はすごいですよね!
 あんな小さい子をお目目ぱっちりカメラ目線にしちゃうんですから。
 でもいい記念になりますよね。

 リンクの件、ありがとうございます!
 問題なんて、とんでもない。
 わたしの、ただのつぶやきのような記事なのにほろりさんにそう言っていただけて嬉しいですし、同じような方に読んでいただければ本当に嬉しいです。
2006-10-12 Thu 22:57 | URL | mami>ほろりさん #-[ 内容変更]
 いやあ、そんな風に行って下さるのはひろこさんくらいです~(涙)ありがとうございます。和装にするとますます『山寺の小坊主』っぽいなあ、と思うのですが…(笑)

 ほんっと、来年用の年賀状の写真は迷いどころですね(><)
2006-10-12 Thu 23:04 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
