The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ママ、ダウン…<139d> | wonderful life 2 | お宮参りの写真できた☆<104d時点>>>
この記事のコメント
おつかれさまでした。

坊ちゃんのオーボール、ぺーのと同じ配色です。
(ちなみにぺーはすぐ投げます・・・。)

坊ちゃん、立派な体格ですねぇ。
うらやましいです。

これから予防接種、離乳食と忙しくなってきますが
一つずつ一緒に楽しんでいきましょうね。
2006-10-13 Fri 22:34 | URL | ともこ #-[ 内容変更]
お~!オーボール。ユウも遊んでます。
でもコレ、ウチのより大きいほうかなぁ?
4ヶ月検診いかれたんですね! 大きくなりましたね(^^)
ウチのコより身長が高い! 体重は同じです!
ほんとに健康にここまで育ってくれてありがたいですよね。
育児は大変だけれど、子供の成長ってうれしい。
おすわりできるようになるともうちょっとラクになるんですけどねぇ・・・。
また、いつかおすわりしている写真もそのうち見れる日がくるんだろうな!
楽しみですねっ!
2006-10-13 Fri 23:50 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
かわい~
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~いや~ん、坊くんかわいいわ!!
オーボールうちもありますよ。
うちはピンクのヤツです。
あまは見るというかかじってます(笑)
うちはこの間アカホンで測ったら
8キロ超えてたщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
巨大児現象すすんでる~~(笑)

離乳食作るのめんどくさいですよね。
でもmamiさんのとこは米を粉々にするんですね~。
うちは米を炊くときに耐熱容器に米1対水10で
一緒に炊いてすり鉢でつぶつぶがなくなるまですって
あげてくださいっていわれたよ。
いっぱい作ったらフリージングもOKだって!

大変だけど日に日に成長してきて楽しいですよね。
お互い楽しみましょうね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
2006-10-14 Sat 22:44 | URL | ももっち #-[ 内容変更]
 ともこさん、こんにちは☆
 オーボール、お揃いなんですね!
 なんだか嬉しい♪
 ほんと、最近持ってる方多いですよね。

 離乳食…面倒くさがりのわたしには、少々頭が痛いです~(><)
2006-10-18 Wed 19:00 | URL | mami>ともこさん #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、こんにちは☆
 ユウくんもオーボール持ってるんですね♪
 確かに2サイズあるみたいです。
 
 ほんと、検診に行くと、数値ではっきり成長がわかるから嬉しくなりますね。もちろん大きさよりも、元気なのが一番なんですけど☆
 お誕生日が近いので、お互い成長が楽しみですね♪
2006-10-18 Wed 19:05 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
 ももっちさん、こんにちは☆
 あまちゃん、ピンクのオーボールなんですね。
 パステル系のやつかなあ。あれ、女の子チックで可愛い♪って思いました。
 
 あまちゃん、もう8キロなんですね!
 重いのはつらいけど、順調なのは何よりですね。

 なんかね、お米を浸してから凍らせると、指先で簡単に粉々になるから楽だそうですよ。フリーズドライ!?
 離乳食、大変なのかなあ。またあまちゃんの報告を待ってます~♪
2006-10-18 Wed 19:09 | URL | mami>ももっちさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
