The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<BCGとか<145d> | wonderful life 2 | 4ヶ月検診<137d>>>
この記事のコメント
お加減どうですか?
寒くなってきましたものね。
あんまり自分を責めないで下さいませ。
風邪は、そこらじゅうに散らばってますから気をつけててももらっちゃうものです。
「坊ちゃんに移しちゃったら...」って思っちゃいますよね。
その気持ち、わかります。
けど、mamiさんは悪くないですよ。
ママもきっと疲れてたんです。
風邪ってそういうときにひいちゃうから。
ずっと突っ走ってきて、坊ちゃんのために頑張って走ってきて、
免疫が落ちてたのかも。
早く治るといいですね。
赤ちゃんがいるとなかなか休む時間が作れないかとは思いますが、
出来るだけ休んで養生して下さい。
2006-10-16 Mon 07:15 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
ひろこさんの言うように
あんまり自分を責めないでね!
気をつけてても風邪ひく時はひくんだし。。。
今はゆっくり体を休めて早く治す事だけ考えてね~
お大事に。
2006-10-16 Mon 19:49 | URL | あんず #ocvBXDC.[ 内容変更]
私はすでに自分が風邪を引いてうつしてしまったクチなので、偉そうなことはいえませんが・・・・
まずは、mamiさんがゆっくり休養して治して下さい。
大丈夫!子どもは結構強いもんですよ!
2006-10-17 Tue 09:47 | URL | のりぞう #-[ 内容変更]
 ひろこさん、こんにちは。

 ありがとうございます。
 家でおとなしく過ごしていたら、おかげさまで大分よくなりました。うう、情けない…(><)

 なんか、気合いが足りないのかなあ、なんて自分を責めちゃって。医療のプロであるひろこさんにそう言っていただけると、とても気持ちが楽になりました。ありがとうございます。確かに、これまでの疲れも出た気がします。早く治りたいです~。
2006-10-17 Tue 12:13 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
 あんずさん、こんにちは。
 ありがとうございます。
 あれから家でおとなしく過ごしていたら、おかげさまで大分よくなりました。
 ほんと、気をつけてても…って感じです~(><)
2006-10-17 Tue 12:15 | URL | mami>あんずさん #-[ 内容変更]
 のりぞうさん、こんにちは。
 ありがとうございます。
 ほんと、気をつけてても引いちゃうときはひいちゃいますね(開き直り!?)
 うちの坊もりゅうくんみたいに強い子でありますように☆
2006-10-17 Tue 18:41 | URL | mami>のりぞうさん #-[ 内容変更]
私も!です。
そしてユウも風邪ひいてました・・
引き始めに病院でクスリをもらって飲んだので
軽くですみましたが・・
育児疲れも出てきてる頃だし、お互いのんびりしたいですよねぇ・・。
1日でいいから 育児を忘れてのんびりしたいなぁ・・
でも、きっと 気になってしょうがないんでしょうけどね☆
2006-10-19 Thu 21:10 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、こんばんは。
 yutanmamanさんも風邪ひかれたんですね。
 ほんと、そろそろ疲れが出ちゃったか、って感じですよね。でもやっぱりひき始めに早く対処するのがよさそうですね。ユウくんも軽く済んでよかったですね。
 ほんと子供は可愛いけど、たまに育児休んでゆっく~りしたいです。
2006-10-21 Sat 00:59 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
