The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<赤ちゃん体操<148d> | wonderful life 2 | BCGとか<145d>>>
この記事のコメント
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ヘビ~~~(笑
本物だったら怖いけど(当たり前!)これはかなり可愛いかも?

赤ちゃん会、楽しめてよかったですね♪
湊も回りに知り合い少ないので、そんな行事は大切にしたいです。
こちらも来月市が主催の「親子で遊ぼう」なるものがあるので参加してこようと思います。
やっぱりお友達欲しいですし、同じ話題共有出きるのって嬉しいですよね(^-^o)
ブログも同じで、楽しいことはもちろん悩みも話せるって言うのは嬉しいことです!

『雑巾の歌&体操』面白い!!
掃除が楽しくなりそう、かも???

あ、ブログリンクさせていただいていいですか?
これからも遊びに来ますね~♪


2006-10-24 Tue 15:31 | URL | 湊 #nptUWSBI[ 内容変更]
大きな蛇さん♪
IKEA、はやってますね。
私も一度は行ってみたいのですがv-10

王子様、ずいぶんと大きくなって。
笑った顔がまた可愛いですv-254

mamiさんの体調はよくなりましたかv-236
2006-10-25 Wed 13:40 | URL | gerbera #-[ 内容変更]
 湊さん、こんにちは☆
 ヘビ、やたら大量に売っていて、つい乗せられて買っちゃいました(笑)
 
 参加できるイベントは、ぜひ行かれてみるといいと思いますよ☆行くときはちょっと緊張したりするけど、お話しして帰ってくるだけでもリフレッシュできる気がします。
 もちろんわたしも、こうしてブログで湊さんのような立場の似てる方とお話しさせていただくのもすごくうれしいこと、励みになってます☆

 リンクありがとうございます!
 わたしも貼らせて下さいね☆
2006-10-26 Thu 18:58 | URL | mami>湊さん #-[ 内容変更]
 gerberaさん、こんにちは☆
 IKEA混んでそうで尻込みしてたんですが、思いきって行きました。お昼前に着く感じだと、わりとマシでしたよ☆
 ヘビがあまりに大量に売ってるので、つい買っちゃいました(笑)

 体調は、ぐうたらしてたら大分良くなりました。
 ありがとうございます~(涙)
 gerberaさんも、寒くなってきたので気をつけて下さいね。
2006-10-26 Thu 19:04 | URL | mami>gerberaさん #-[ 内容変更]
このヘビ!
IKEAでいっぱい見ましたv-14~!
なるほど、こうやって遊ぶのか~(^^)カワイイかも。
地域のママ友達や先輩は心強いですよね。私も両親学級で知り合った妊婦ともだちとよく情報交換しています。数ヵ月後はこんな風に赤ちゃん会できるといいな♪
2006-12-05 Tue 21:40 | URL | Maiko #-[ 内容変更]
 Maikoさん、こんにちは☆
 IKEA、あれほどあったヘビですが、最近行ったお友だちの話では、も品切れだそうです。そんなに売れたのかな(笑)
 Maikoさんは今ご妊娠中なのですね。ほんと、妊娠にしても子育てにしても、同じ立場の人と接することは本当に役立ちますよね。
2006-12-08 Fri 23:24 | URL | mami>Maikoさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
