The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<地域子育て支援拠点へ<150d> | wonderful life 2 | 赤ちゃん会<141d>>>
この記事のコメント
お友達も出来てよかったですね~♪私も、今の土地には知り合いもいないし、病院のマザークラスでも、話はするものの、皆、年上なので、なかなか話が合わずで、寂しいです^^;産まれたら、そういう場所に行こうかなぁ。
旦那様の同窓会。難しいですよね(苦笑)
私は妊娠6ヶ月の頃、子宮口縛る手術して退院した後、1週間後に、旦那が大学時代の友達と泊まりで遊びにいきましたよ。
私の場合は、入院が決まるずっと前からその約束が決まってた事と、わざわざ九州から、三重から、名古屋までと、遠くからきてくれたので、送り出しました・・・。
さすがに不安でしたが、本人も良い気分転換になったみたいで、私は送り出してよかったかなとおもってます^^
2006-10-26 Thu 09:32 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
 姫さん、こんにちは☆

 お友達欲しい!って思っていても、実際はなかなか難しいですよね。年齢やらタイプやらあるし。
 でもとりあえず集まりやイベントにはどんどん行かれるといいと思いますよ。お話しして帰ってくるだけでもリフレッシュできますし。

 妊娠中、大変なときに行かせて差し上げてエラい!ですね。でも、そういう、遠方から来られるような事情だと、仕方ないですねえ。
 わたしも、多分行かせてあげると思います~(><)普段飲みにも行かない人なので、数少ない楽しみ取り上げるのもかわいそうで…。
2006-10-26 Thu 19:08 | URL | mami>姫さん #-[ 内容変更]
こんばんわ~
坊ちゃまかわいい~。ほんと誕生日が近いからなんだか
体格から雰囲気まで似ちゃってます(^^)

ダンナさまのゼミの同窓会・・・
私なら・・・今、時期的に自分がキツイのでせっかくの
お休みだし子供と一緒にいて欲しいなっていうのが本音です。
私もラクさせてもらいたいし(^^)
でも、3連休で3日間ともお休みならば、特に泊り掛けで
遊びに出かけられるわけでもないので、1日くらい、しかも
夜だけ?ですよね、ならば、行かせるかなぁ・・(^^)
いつも思うんですよ、お休みの日はダンナが結構子供を
見てくれるんですけど、ダンナにとってもせっかくの
休みだからなぁ、ゆっくりしたいだろうなぁ と。
でも、育児は二人でするものだしね、と割り切ってもらってます!ハハハ。
2006-10-26 Thu 20:47 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、こんにちは☆

 体格や雰囲気も似てるんですか~?
 なんか、一緒に育児してるみたいで嬉しくなりますね♪

 そうなんですよ、うちも普段帰宅後や休みの日はほんとよくやってくれてるんで、数少ない楽しみをダメ!って言うのもなあ…って。おっしゃる通り、三連休の一日だけ、夜だけだし。その方が、わたしもまた実家に帰りやすいかな、とかずるい妻!?(笑)

 でもほんと、基本は『育児は二人でするもの』、その通りですよね☆
2006-10-28 Sat 10:12 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
