The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<公園お散歩☆<157d> | wonderful life 2 | 5ヶ月☆<153d>>>
この記事のコメント
おひさしぶりです~♪
これだけベビーが集まると圧巻ですね~。
ねんねの頃が懐かしいです。
今はオフ会へ行っても、暴れまくりなのでゆっくりお話が
出来ないです>< ゆっくりお話出来るのも今のうちだと
思うので、楽しんでくださいね!
遅れましたが5ヶ月おめでとうございます^^
2006-10-31 Tue 18:57 | URL | みキング #Dv6DZoa6[ 内容変更]
おお!
最初、鏡張りの部屋にいるのかと思っちゃった^^;
これだけ赤ちゃんがいると、いろいろな子がいて楽しいね。
泣いている子に、笑ってる子に、寝ている子。
いや~、一人として同じ子なんて、いないんだな~て思いました。

mamiさんもだんだん知り合いや行く場所が増えてきて、
嬉しい限りです^^
なんだかmamiさんが、きらきらと見えるよう♪

それにしてもこの写真、激写!って感じでいいですね~(笑)
2006-11-01 Wed 00:32 | URL | ありす #-[ 内容変更]
初めまして!!
いつも活動的に出られてて、すごいですね。
外に出る日がないと自分もストレスに
なりますよね。
近くでベビーマッサージやってるとこなくて
羨ましいです。

はじめたばかりですが見に来てください!!
2006-11-01 Wed 23:51 | URL | みーみ #-[ 内容変更]
 みキングさん、こんにちは☆

 お久しぶりです!
 そしてありがとうございます。

 みキングさんもオフ会行かれるんですね。
 そうですよね、来ていたママさんともちょうど『この子たちが皆ハイハイとか始めたら大変だろうね~』と話していたところなんです。
 でも同じじきに生まれたベビちゃんたち、成長をずっと身ていきたいですよね♪
2006-11-03 Fri 00:59 | URL | mami>みキングさん #-[ 内容変更]
 ありすさん、こんにちは☆

 ほんと、圧倒される図でしたよ~(笑)
 これだけ赤ちゃんがいると。
 おっしゃる通り、みんな個性が違ってて。
 ずっと泣いてる子、ずっと寝てる子、もうハイハイする子、寝返りもまだな子。
 焦る必要ない、皆個性があるんだ、って思えました。

 そうなんです、ちょっとづつ行動範囲も知り合いも広がって。そういう点でも、赤ちゃんの力ってすごいな、って思います。
2006-11-03 Fri 01:03 | URL | mami>ありすさん #-[ 内容変更]
 みーみさん、こんにちは☆

 はじめまして!来て下さって、コメントもいただいて、本当にありがとうございます。

 そうですね、関西から関東に引っ越してひと月半、大分行動範囲も知り合いも広がって、よく出かけるようになった気がします。人と話すとやっぱりホッとしますね。
 でもお家にまったりこもって過ごすのも好きですけどね(笑)

 ベビーマッサージ、近いと言っても、電車乗り換えて40分くらいはかかりますよ~。

 ではまたぜひいらして下さいね。
 わたしも遊びに行きま~す♪
2006-11-03 Fri 01:13 | URL | mami>みーみさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
