The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふたたび地域子育て支援拠点へ<162d> | wonderful life 2 | 大盛況☆ママオフ第2回<155d>>>
この記事のコメント
いい季節
とってもいい季節になりましたね♪
朝晩肌寒いけど、昼間は心地よい風が吹いていてまさに行楽日和!
お友達とお出掛けいいですね~。
湊もママ友達欲しいな~。
近所子供多いんだけど、みんな幼稚園とかかなり大きな子ばっかりです(T_T)
また慣れた頃に転勤なんだろうな。
ちょっと寂しい湊でした<(_ _)>
2006-11-03 Fri 10:26 | URL | 湊 #nptUWSBI[ 内容変更]
 湊さん、こんにちは☆

 気持ちは同じ、よくわかりますよ~。
 せっかくママさんやベビちゃんたちと仲よくなっても、『いずれ転勤だしな~』って思ってる自分がいます。ほんとだったらこのまま幼稚園、小学校まで一緒で仲よくできたかもしれないのに…とか。せっかく得た地域の口コミ情報もまたゼロから集めなきゃだし。

 暗くなっちゃってすみません(><)
 考えると寂しくなるので、普段はなるべく先のことは考えないようにしてます~。
2006-11-06 Mon 17:08 | URL | mami>湊さん #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
公園でお散歩いいですね~
電車の乗り継ぎは大変だけど、都内はいろんな公園あるからいいなぁ


最近ブログ放置しちゃってますが…
子供の事はmixiで書いてますのでご報告まで
2006-11-07 Tue 13:47 | URL | あやピコ #-[ 内容変更]
 あやピコちゃん、こんにちは☆
 そうそう、公園でまったりって、ベビができてから改めて楽しくなったことの一つですね。

 mixiの方で再会きて嬉しかったです~♪
 今後ともよろしくです☆
2006-11-12 Sun 23:00 | URL | mami>あやピコさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
