The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<嘔吐下痢症<167d?> | wonderful life 2 | 公園お散歩☆<157d>>>
この記事のコメント
大きくなりましたね~
うちは先週6ヶ月検診で7099gでしたv-11
思ったより体重が増えないから心配なんですけど
曲線の中に入っているからいいみたいだけど…
2006-11-08 Wed 00:21 | URL | あやピコ #-[ 内容変更]
う、うらやますい
もうすぐ8kgとは!!
立派ですねー、逞しく育ってて羨ましい限りです。
赤ちゃんにもポロシャツってあるんですねえ。
粋ですなあ。
支援センター、私もまた行こうかな。
同じ月齢の赤ちゃんやママとご一緒っていうのは色々情報交換が出来ていいですよね。
2006-11-08 Wed 17:51 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
おぉ~坊ちゃん、本当に大きくなりましたね!
うちのもまもなく7000です(笑)
新しい土地での育児、お友達もできて、
楽しくなってきた感じがよく分かります。

これからも、ストレスをためないように
楽しい育児をお互い頑張りましょうねっ(^^)
2006-11-09 Thu 12:25 | URL | のりぞう #-[ 内容変更]
 お嬢ちゃんももう7キロ台ですか。大きくなられましたね!
 曲線の範囲で、元気ならぜんぜんいいんではないでしょうか。うちもあまり増えなかった月もあり、けっこうムラがありますねえ。
2006-11-12 Sun 23:05 | URL | mami>あやピコさん #-[ 内容変更]
 ひろこさん、こんにちは☆

 そうなんです、もう多分8キロ…。
 でもハルくんは発達がとても早いのでうらやましいっす☆

 ひろこさんも支援センター時々行かれてますよね。
 いろいろ情報交換できるし、ただお話ししたり遊ばせたりするだけでもいいところですよね。
2006-11-12 Sun 23:08 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
 のりぞうさん、こんにちは☆

 りゅうくんももう7キロですか!すごいすごい。
 なんか、お互い妊娠前や妊婦だった頃を思うと感慨深いですよねえ。
 これからもおっしゃるように、楽しく育児していきたいですね。りゅうくんの成長も見続けたいです♪
2006-11-12 Sun 23:10 | URL | mami>のりぞうさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
