The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<退院しました。 | wonderful life 2 | 嘔吐下痢症<167d?>>>
この記事のコメント
お大事に・・・
お久しぶりですみません。
入院とは・・・
早く元気になってくださいませ。
お大事に。
2006-11-17 Fri 09:16 | URL | gerbera #-[ 内容変更]
mamiさーーん
びっくりした!!
大丈夫ですか?
確かにウイルス性って家族性ありますから...。
坊ちゃん、よくなって良かったです。
あえずに、気になってしまうでしょうが養生して下さい。
祈ってます。
2006-11-17 Fri 19:11 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
 gerberaさん、こんにちは☆
 ありがとうございます。
 おかげさまで、もうすっかり元気になりました。
 gerberaさんも、風邪など気をつけて下さいね。
2006-11-22 Wed 15:21 | URL | mami>gerberaさん #-[ 内容変更]
 ひろこさん、こんにちは☆
 たびたびすみません(>_<)
 3泊4日で無事退院し、もうすっかり元気です。
 ほんと、あっという間にママにもパパにもうつってしまいました。
 ひろこさんも風邪などひかれませんように、用心なさって下さいね。
2006-11-22 Wed 17:06 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
