The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<出産リポート<0d> | wonderful life 2 | test携帯から>>
この記事のコメント
お帰りなさい。
早速、飛んできましたよv-221
これからも、よろしく♪
2006-06-07 Wed 21:35 | URL | のりぞう #-[ 内容変更]
リニュおめでとうございます☆
fc2にお引越しなんですね~。
産後まもなく忙しいのにわざわざコメント返して
いただいてありがとうございました。
カンガルーケアーしたんですね♪私は帝王切開だったので
出来なかったので(それどこじゃなかったってのもありますが)
うらやましいです~。しばらく大変な日々が続くかと
思いますが、なんとかがんばって下さい!!
2006-06-07 Wed 21:47 | URL | みキング #Dv6DZoa6[ 内容変更]
ブログお引っ越ししたんですね。
うまれたてほやほやの赤ちゃん、かわいいですねえ。。
ちらりと写ったmamiさんの笑顔、(想像ですが)すっかり『おかあさん』に見えます。
これから未知の育児体験、ご主人とおふたりでがんばってください!
先輩ママさんの体験談、いろいろと教えてくださいね。
2006-06-08 Thu 00:53 | URL | あみ #vXefid6w[ 内容変更]
退院おめでとう!
育児日記も楽しみにしております♪
ベビちゃんかわいいですね~!

引き続きブックマークさせていただきますので
宜しくお願いします!
2006-06-08 Thu 09:19 | URL | mikacchi #-[ 内容変更]
遊びにきました~e-68わたしはまだ生まれてませんi-230予定日もなんなく過ぎてしまいまして、、、i-183明日検診日なのでまた報告にきま~すi-179立会い出産よかったですかi-198わたしも立会いの予定ですi-237
2006-06-08 Thu 14:04 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
 さっそく来ていただいて、嬉しです~♪
 こちらこそこれからもよろしくですよっ☆
 もう産休には入られたのかしら?頑張ってこられたのですから、のんびり過ごして下さいね!
2006-06-10 Sat 13:27 | URL | mami>のりぞうさん #-[ 内容変更]
 さっそく来ていただいてありがとうございます☆
 カンガルーケア、確かに感動もあったんですが、出産直後の痛むお腹&弱った体で2時間乗せてるのはかなりキツかったです~(苦笑)
 やっとみキングさんたちママさんの仲間入りです。新米ですが、また色々教えて下さいね☆

 なっちゃん、もうすぐ1歳ですね♪
2006-06-10 Sat 13:33 | URL | mami>みキングさん #-[ 内容変更]
 さっそく来ていただいてありがとうございます☆
 いや~、お恥ずかしい写真で…。苦しんだ直後なので、もうヨレヨレです(笑)そんな風に言っていただいて恥ずかしいやら嬉しいやら…。
 あみさんもじきにママ仲間になってもらえますね♪それまではマタニティライフ楽しんで下さい☆したいことはしておいたほうがいいですよ~。
2006-06-10 Sat 13:37 | URL | mami>あみさん #-[ 内容変更]
 さっそく来ていただいて、ありがとうございます☆
 ブックマークしていただいて、嬉しい限り♪ですっ。
 mikacchiさんのことも応援してますので、これからもよろしくです!
2006-06-10 Sat 13:38 | URL | mami>mikacchiさん #-[ 内容変更]
 さっそく来てきていただいて、ほんとに嬉しいです☆
 そしてhitomiさんはその後どうですか?とっても気になってます~。安産を祈ってますよ!

 立ち合い出産は、もちろんご夫婦の考え方やご主人のタイプにもよると思うんですけど、うちの場合は大正解でしたよ!よく話し合いができてて、ご主人も賛成なら、ぜ~ったいオススメです!
2006-06-10 Sat 14:36 | URL | mami>hitomiさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
