The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<赤ちゃん体操<175d> | wonderful life 2 | 母、入院(病室より)<170d>>>
この記事のコメント
大丈夫ですか?
しばらくご実家でゆっくりしてくださいね。。。
ママが倒れてしまってはすべてがうまく回りませんもの・・。
私もいま実家に帰省してます。

嘔吐下痢、キツイですよね・・
そしてあれってすぐにうつりますよね・・
私も姪っ子の嘔吐下痢がうつってものすごくキツイ思いしたく
ことがあります。なので理解できます。

子供の病気、これからもっともっと色々あるだろうし、怖いですよね。
でも、ひとつひとつクリアしていかなくては!ですね・・

赤ちゃんともなるとどう辛いのかを言葉で言ってくれないし
ほんとかわいそうで泣けてきます。

mamiさんも早くよくなりますように・・
2006-11-19 Sun 21:17 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
mamiさん、大丈夫ですか?
退院できて良かったですね!気になることがあると入院していてもなかなか休めそうにないですよね。
お家でゆっくり静養してくださいね。
こういう時こそ親に甘えて良いですよ!
お母様方も頼られると嬉しいんじゃないかな?
ご実家でリフレッシュしてきて下さい!(*^-^*)
2006-11-20 Mon 09:56 | URL | まみマミ #-[ 内容変更]
初めてコメントさせていただきます。はるちゃんママと言います。6ヶ月になる息子がいます。

とっても大変だったんですね。mamiさんも大丈夫ですか?

とっても、とっても不安で心配だったでしょうね。生きた心地しなかったんじゃないですか?

坊ちゃんもがんばりましたね。 これからもまだまだいろんなことがありますが、お互いがんばりましょうね!
2006-11-20 Mon 22:37 | URL | はるちゃんママ #7EiVLbXk[ 内容変更]
入院されたとメッセージがありかなり驚いたんですが、退院されてちょっと安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
まだまだ、体力回復に時間が必要でしょう。
ゆっくり休んで坊くんのためにも早く元気になれますように。
2006-11-21 Tue 16:56 | URL | 湊 #nptUWSBI[ 内容変更]
 yutanmamanさん、こんにちは☆
 ありがとうございます~(涙)
 yutanmamanさんも帰省中なのですね。

 嘔吐下痢症、経験なさってるんですね。
 ほんと、あっという間に家族全員うつってびっくりです。しかもわたしが一番ひどくて…(苦笑)

 赤ちゃんの病気初心者ママとしては、ほんと焦りました。 おっしゃる通り、何も言えないからこそかわいそうで。
  
 ママもだんだん強くなっていくんだろうなあ。
 しっかりしないと。
2006-11-22 Wed 17:16 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
 まみマミさん、こんにちは☆
 ありがとうございます~(涙)
 子供がいての入院は、子供が心配だし自分の体もしんどくて、ほんと辛かったです。おかげさまでもう元気になりました。
 ちょっと実家で甘えてきます(苦笑)
2006-11-22 Wed 17:18 | URL | mami>まみマミさん #-[ 内容変更]
 はるちゃんママさん、はじめまして&こんにちは☆
 来ていただいてありがとうございます。

 同じ男の子、月齢も近いかたからのメッセージ、ほんとにうれしいです。

 ほんと、子供の病気ってつらいですね。
 お互い頑張って行きましょうね。

 またぜひ遊びにいらして下さいね。
2006-11-22 Wed 17:20 | URL | mami>はるちゃんママさん #-[ 内容変更]
 湊さん、たびたびすみません。
 お騒がせしてしまって…(>_<)
 おかげさまで、家族全員すっかり元気になれました。
 ほんとにありがとうございました☆
2006-11-22 Wed 17:22 | URL | mami>湊さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
