The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<離乳食開始<181d> | wonderful life 2 | 赤ちゃん体操<175d>>>
この記事のコメント
フロート
スマートフロート、ご機嫌で乗ってくれるんですね~。
いいな~。
ゆうは大泣きだったのでしばらく乗せるの断念しようかと(-_-;)
着脱大変ですよね・・・それで泣かれた、ともいいますが(^^;
なんかいい方法ないですかね?
慣れるしかないのかなぁ。

離乳食!もうそんな時期なんですね~。
ってことはゆうももうすぐなんだ(~_~;)
始めるきっかけって何だろう、と思う湊なんですが、みなさんまちまちですよね?
ベイビーからのなんかサインあるんでしょうか?

実家帰るの嬉しいけどと旦那さんと離れちゃうので寂しいですよね~。
複雑な気持ちわかります(T△T)

すっかり元気になられたようで、ホッとしました。
実家にてゆっくりさらに元気になってくださいね!
2006-11-26 Sun 11:19 | URL | 湊 #nptUWSBI[ 内容変更]
 湊さん、こんにちは☆
 うちも、脱がせる最中に泣き出すときありますよ。
 入れるときと、入ってる最中はご機嫌なんですけど…。
 サイズがかなりキツ~いですよね。
 ユルいと危ないでしょうから、難しいとこなんでしょうけど…。うまい着脱法が知りたいものです(>_<)

 離乳食、わたしも始めるタイミングはよくわからなくて。もう2、3ヶ月の頃からあげてるかたもいて、すごく個人差ありますしね。わたしはとりあえずミルクをしっかり飲んで欲しかったので6ヶ月から、って決めてました。お互い上手く進むといいですよね☆
2006-11-28 Tue 23:45 | URL | mami>湊さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
