The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<いつまで続く?&離乳食その後<188d> | wonderful life 2 | 離乳食開始<181d>>>
この記事のコメント
おめでとうございます☆
もうハーフバースデーなんですね~。
おめでとうございます♪
うちも全裸写真撮ってたんですが、寝返りするようになってから
撮れなくなり、止めちゃいましたv-12
坊ちゃん、一段と男の子らしくなりましたね!
男の子も可愛いなぁと思う今日この頃・・・。
2006-11-30 Thu 15:49 | URL | みキング #DwYyAJ2Y[ 内容変更]
ハーフバースデーおめでとうございます!

私も月誕生日近辺で全裸写真撮ってます。
見比べるの楽しいですよね。

坊ちゃんの表情がなぜか都会風に感じられるのは気のせいかしら?(笑)

お肌、きれいでうらやましいですぅ。
2006-12-01 Fri 15:08 | URL | ともこ #-[ 内容変更]
おめでとう!!
遂に遂にハーフバースディーなのね。
坊ちゃんの成長を私も堪能させて頂きました。
そして、新生児の頃の坊ちゃんが懐かしい!!
表情が豊かになりましたね。

私も全裸で撮ってたのですが、あるときから夫に何故か反対されました。
くすん。
なにやら、大人になったら恥ずかしい(自分だったら)とか言ってさー、もうぶうぶうです。
いいじゃんねーと思うのだけど。
羨ましいです。
なので、私はオムツだけはして撮ってます。
が、
もう黙って撮らせてくれないのでね、動いて。
そろそろダメかなあと思って寂しい次第。
同じく、月誕生日に寝姿を撮っているのですが、これもタイミング良く寝てくれないし。

あう、自分のことばかり書いちゃった!!

過ぎてみれば、半年って早いです。
坊ちゃんがますますすくすくと成長なされますように!!
2006-12-02 Sat 09:44 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
ハーフバースデーおめでとうございます!
以前にこちらで出産レポートを読ませていただいて、
出産直前だった妻のこと、立ち会い出産のことで
励ましの言葉をかけていただいたのが4ヶ月半前。
なんだか昨日のこと、、、とは言わないまでも、数日前のことのようでス...

あの後、おかげさまで無事に産まれた娘も現在4ヶ月半。
体重も出生時の2倍になっていますから、
やっぱり時間、経ってますネ(笑)。

素敵な成長アルバムですネ。ブログ、今後も楽しみにしております。
坊ちゃん、おめでとう!

あ、それから、、、
こちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2006-12-02 Sat 18:31 | URL | haraharaman #H/QG1wVA[ 内容変更]
 みキングさん、こんにちは☆
 ありがとうございます~。
 確かに最近寝返ろうとするので撮りにくいですね(>_<)
 1才くらいまでは続けたいと思ってるんですが…。
 次は男の子ですかっ!?
 エラいです~。わたしは余裕がなくて、まだとても考えられません(苦笑)でもお友だちの女の子ベビちゃんを見ると『かわいいなー』って思います♪
 
2006-12-04 Mon 00:13 | URL | mami>みキングさん #-[ 内容変更]
 ともこさん、こんにちは☆
 ありがとうございます。
 裸写真、見比べると楽しいですよね。1才くらいまでは続けようかと思ってます。
 都会風!?ですかあ?
 あまり言われないので嬉しいです~(苦笑)。
2006-12-04 Mon 00:49 | URL | mami>ともこさん #-[ 内容変更]
 ひろこさん、こんにちは☆
 ありがとうございます~。
 ハルくんももうすぐだね♪
 
 すっぽんぽん写真、うちの夫もいい顔しないです(>_<)
 やっぱり同性だから自分と重ねるのかな!?
 なのでネット公開は最初で最後、撮るのは1才までのつもりです。
 寝姿撮るも可愛いでしょうね!
 
 ほんと、過ぎてみると早かった半年間。
 特に3ヶ月を過ぎた頃から早くなった気がします。
 お互いのベビがこれからもすくすく育ちますように☆
2006-12-04 Mon 09:52 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
 haraharamanさん、こんにちは☆
 ご無沙汰してます。
 産後は自分のブログが精一杯で、なかなかそちらにも行けず、申し訳ありません(>_<)

 お嬢ちゃま、もう4ヶ月半ですか!早いですねえ。
 体重も倍になられたとのこと、元気な成長ぶりが何よりです。
 これからもどうぞよろしくお願いします。
 リンク、どんどん貼っちゃって下さい♪こちらも貼らせていただきますね。
2006-12-04 Mon 09:57 | URL | mami>haraharamanさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
