The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<クリスマス会!?<192d> | wonderful life 2 | 成長アルバム?ハーフバースデー<183d>>>
この記事のコメント
わたしもーー
うちもプレート状にしてますよー。
今はかぼちゃとさつまいもペーストをジップロックにいれてまーす。
うちも離乳食を始めたのが6ヶ月入る直前だったのでゆっくりめなんですが
7ヶ月になる今ではもうテキトー(笑)
おかゆも7倍がゆなのか5倍がゆなのかわからんし
裏ごしなんてもうしてないし(笑)
食パンの耳を取り除いた白いところならそのまま少しならあげちゃってます(爆)
白身魚をいまだにあげた事がないので挑戦したいですね~。
今は献立がワンパターンになっちゃって
BFも活用してみようかなと思う今日この頃です。

しかし坊くん朝まで爆睡とはうらやましいです。
うちはいまだに夜中3回もしくは4回起きますよー。
夜泣きの時期恐ろしいですよね。
2006-12-05 Tue 10:04 | URL | ももっち #-[ 内容変更]
 ももっちさん、こんにちは☆
 ももっちさんも冷凍プレート活用されてるんですね♪
 便利ですよね。
 わたしはまだ初めて間もないんで人参とホウレンソウだけなんですが、カボチャやサツマイモも挑戦してみます☆
 もう完了期のわたしの友だちも、『初期にわたしが10倍粥と思ってたのは全粥くらいだったかも』と言ってました(笑)あまり神経質になることはなさそうですね。

 母乳のベビちゃんはやはり夜中起きることが多いみたいですね。ママは大変だと思いますが、母乳に勝るものはないですもんね。
2006-12-08 Fri 00:24 | URL | mami>ももっちさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
