The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<歯が生えた<192d?197d> | wonderful life 2 | いつまで続く?&離乳食その後<188d>>>
この記事のコメント
たのしそうですね~♪
お久しぶりです。私も11月13日、2968gの男の子を緊急帝王切開で出産してきました。
9割方、自然分娩までいったんですけど、結局帝王切開になってしまいました。
もうすぐ1ヶ月。ここ3日ほど、完徹です><mamiさんのとこで、大変だな~って思ってたんですが、私も、そうなりました・・・。完全、昼夜逆転してるようです。
いつかいつか・・・と思いながら、ついイライラしてしまいます><
2006-12-11 Mon 10:18 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
 姫さん、こんにちは☆
 ご出産、本当におめでとうございます!!!
 緊急、ということはけっこう大変なお産だったのでしょうか?無事終えられて、ほんとによかったです。
 まだまだいそがしく、お世話とご自身の回復に大変な時期に、報告に来ていただいて本当に嬉しいです。

 完徹、本当に辛いと思います。
 大したアドバイスもできないのですが、とにかくいつか必ず終わります。あんなに寝なかったうちの坊ですら、今は一晩中ぐっすりですから。
 たまには誰かに変わってもらったり、少しでも自分の時間を持って、心と体をいたわってあげて下さいね。
 
 ベビちゃんの元気で順調なご成長をお祈りしてます☆
2006-12-13 Wed 13:18 | URL | mami>姫さん #-[ 内容変更]
mamiさん、ありがとうございます♪そうなんです、子宮口が開くも、ベビーが下がってこれず心拍が落ち始めたため、帝王切開になりました。体にへその緒がグルグル巻きだったようです。私が中毒症予備軍になったため、促進剤を使ったんですね。まだ、ベビーは生まれてきたくなかったんだなぁって、最近まで落ち込んでました。
でも、今日で1ヶ月。やっとお世話にも慣れてきました。
完徹は変わらずですが、いつかは終わりますよね。
昼寝をしたりして、乗り切ろうと思います!!
ありがとうございます♪
2006-12-13 Wed 14:00 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
 姫さん、こんにちは☆
 お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
 お産大変だったのですね。
 『生まれてきたくなかった』なんて、そんなこと、あるわけないじゃないですか!
 姫さんも、お医者さまも、そのとき一番赤ちゃんと母体にとって最善の方向で頑張られたのだから、むしろしあわせな赤ちゃんだと思います。それと…ママのお腹があまりに居心地よかったのかも知れませんね。わたしはずっと早産気味だったので、『そんなに居心地よくないのー?そんなに出たいのー?』って逆に落ち込んだりしましたよ。

 そうそう、お昼寝したりして、ママの体も労りながら育児やって行きましょうね~。
 またお待ちしてますね☆
2006-12-18 Mon 19:08 | URL | mami>姫さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
