The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<メリークリスマス☆<208d> | wonderful life 2 | 歯が生えた<192d?197d>>>
この記事のコメント
すごい!
離乳食、たくさん食べてくれるんですね~!
いいなぁ~。
3日前からゆうも始めたんですが、2さじ食べたかわかんないくらいです(~_~;)
半分以上(・┰・) だら~っと出してます( ̄Д ̄;;
母親に「一生ご飯食べない人いないんだから大丈夫!」って言われて焦らなくていいか、って思いました。
なかなか難しいですね。
我が家もゆうのペースでゆっくり行こうと思います。
2006-12-23 Sat 09:17 | URL | 湊 #nptUWSBI[ 内容変更]
 湊さん、こんにちは☆
 お返事遅くなってごめんなさい。
 確かにけっこうよく食べますが、『口からダラ~っと』は、うちもめちゃこぼしますよ。それをまたスプーンで集めてお口へ入れてます(笑)
 でもお母さまのおっしゃる通りだと思います。今の数ヶ月の差なんて一生から見たら微々たるものだし、わたしもゆ~っくり行きますよん♪(面倒くさいだけ!?(笑)
2006-12-27 Wed 00:56 | URL | mami>湊さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
