The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<離乳食覚え書き?中期に向けて<237d> | wonderful life 2 | あけましておめでとうございます。?年末ダウン<220d>>>
この記事のコメント
mamiさん、お久しぶりです。今年もよろしくお願いしますって遅いですね^^;
年末は大変でしたね><元気になられたようでよかったです。
我が息子も、2ヶ月を過ぎ、最近では笑顔も増えてきました^^
mamiさんと一緒で、かわいすぎて、どうにかなりそうです(笑)このまま大きくならないで欲しいとか思っちゃってます(苦笑)
坊ちゃん、いつも素敵なお洋服ですね~mamiさんはどういうブランドが好きですか?
私も春服を探し中で、色々参考にさせてください^^
2007-01-18 Thu 13:02 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
体調良くなって良かったですね。

でもmamiさんはいっつもいろんなべビちゃんとかかわっててうらやましいです。

うちは田舎なのでそーゆー所も会も無いので
ママ友が全然出来なくってつまんない思いしてます。

しかし坊くんはますます大人だわ~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2007-01-21 Sun 00:09 | URL | ももっち #-[ 内容変更]
 姫さん、こんにちは☆
 お返事遅くなってごめんなさい!
 こちらこそ、超遅いですが今年もよろしくお願いしますね。

 坊ちゃん、もう2ヶ月なんですね。わたしは2ヶ月の頃は『可愛くて仕方がない~』って言うほど余裕なかったですよー。姫さんはもうママらしく落ち着いてらっしゃって尊敬です☆
 ほんと、最近2~3ヶ月のまだ小さなベビちゃんを見ると可愛くてたまらないです。あっという間に大きくなっちゃうので、今の可愛さ堪能して下さいね!

 お洋服、ありがとうございます♪
 わたしはラルフが好きで(男の子にちゃんと力を入れているブランド)一番多いのですが、あとはSHIPS KIDSやGAP、無印良品などでシンプルなものが好きです♪無地かボーダーが好きなので、多いですね。でもあまりこだわらないので、通販や街のお店もこまめにチェックしてます。
2007-01-25 Thu 11:41 | URL | mami>姫さん #-[ 内容変更]
 ももっちさん、こんにちは☆
 お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)

 おかげさまで、年明けてからけっこう体調いいのが続いてるのでうれしいです。

 なんか、引っ越してきて引きこもりになりそうだったので、無理矢理街の中、人の中に出て行ってる感じですねえ。でも、ももっちさんのように地元に住めるのはとってもいいことだと思いますよ☆うらやましいです。
2007-01-25 Thu 11:44 | URL | mami>ももっちさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
