The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<8ヶ月☆<247d> | wonderful life 2 | 離乳食って難しい!<240d>>>
この記事のコメント
ほんと、私も今朝ニュースで見て、唖然としました。
辞任を求めるそうですが、当たり前!!!!
自然分娩と帝王切開でのWで息子を産んだ私としては、
あんたも同じ苦しみ味わえばいいのに~!!
と怒り心頭でした。
2007-01-29 Mon 12:19 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
 まだまだ問題が続いてますね。
 早く辞任するべきだと思いますね。
 欧米なら絶対許されないことなのに、『日本は遅れた国』とアピールしてるようで恥ずかしいです。
 ほんとお産を経験して、『機械がどんなものか』味わってみてほしいものだわ。
2007-02-01 Thu 18:33 | URL | mami>姫さん #-[ 内容変更]
確かに、彼の発言はあってはならないものだと思います。
怒り心頭、私も腹立たしいです。
でも、「今すぐ死んで」はないかな・・って思いました。
どんな人でも命は命です。
その大事な命を命がけで産んだんだと力説するのであるならば、「死」と言う言葉を使わない方がいいと思います。
2007-02-01 Thu 22:47 | URL | 匿子 #-[ 内容変更]
 匿子さん、こんにちは。
 こういうご意見もいただくだろうと思っていました。


>どんな人でも命は命です。

 ごめんなさい、わたしはそうは思いません。
 言葉を選んで、本気で書きました。
 ある事情から、ぜったいに許せないのです(ここは公開なので書けません)。
 『命』を扱う、国のトップの人間による『命をないがしろにする発言』は、『命をもって』償って欲しいくらいの責任があります。公人ですから、サラリーマンや主婦の発言とはまったくわけが違います。


 せっかくこれまで長いこと読んでいただいているのに、わたしの書いたことによって気分を害されたことには心から謝ります。
 ただ、ここはわたしの個人的な日記であり、個人的な意見や想いを書いているので、気分を害される場合は今後スルーして下さい、としか言えないのです。
 ごめんなさい。
2007-02-02 Fri 01:09 | URL | mami>匿子さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
