The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<鬼は外!のはずが…<250d> | wonderful life 2 | 『女性は生む機械』だって。>>
この記事のコメント
か・・・かわいい!!
ほんとにかわいいですね!
前から思ってたんですが、坊ちゃんって、しっかりした
顔ですよね♪かっこいいというか・・・。
うちは、どうも、女顔で?この間も、「女の子ですよね?」って言われました^^;

吐いたりすると心配ですよね><うちも、この間、ウ○チの色がおかしくて救急行きました。
結果、問題なかったんですが、ああいうとき、救急で小児科医って本当にいないんだなぁって実感しました。

ママの顔見てくれるとうれしいですね~
うちも、見てくれるときありますが、
私の変顔に、大ウケします_| ̄|○
試しにやってみたら、笑われて、それ以来定番です_| ̄|○
2007-02-01 Thu 22:43 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
 姫さん、こんにちは☆
 かわいいだなんて…ありがとうございます(涙)
 でも『女の子に間違われる』なんていう方が、ぜったい美少年間違いなしだと思うわあ♪

 姫さんも救急行かれたんですね。大変だけど、やっぱり見てもらわないと不安ですよね。

 変顔でも、笑ってくれると必死でやっちゃいますよね、ママって(苦笑)
2007-02-02 Fri 00:49 | URL | mami>姫さん #-[ 内容変更]
mamiさん、お久しぶりです~☆

坊チャン、やっぱりすごーく上品なお顔ですねぇ^^
米より英っぽい(笑 Harrodsがお似合いって感じです~
(どんな感じかうまく説明できません・・・スミマセン)

坊チャンのお腹、大丈夫でよかったですね!
うちの姫も離乳食食べさせ過ぎで便秘&下痢を繰り返してしまいました・・・消化器官をびっくりさせちゃったみたい(ノω・、) なのでぼちぼちやってます。
mamiさんも体調無理しないように、楽しむトコはいっぱい楽しんで楽するトコとことん楽してくださいね!で、ママも女も楽しんじゃいましょ★

あ、あっちにも遊びにいきます☆
2007-02-02 Fri 13:17 | URL | ひろみっくす #-[ 内容変更]
mamiさん、はじめまして♪
うちの娘と誕生日が1日違いだったので、思わずお邪魔しちゃいましたv-356
坊ちゃん、かわいいですねぇv-345
体調も戻ったようで一安心ですねv-290
うちの娘も先日初めて下痢を経験し、1週間くらい食欲がおちてしまったことがありました。
私も7ヵ月を過ぎた頃から、育児の辛さが楽しさに変わってきたんですよv-398
また遊びに来ますv-410
2007-02-02 Fri 21:43 | URL | チェリー #aVJ0GFDE[ 内容変更]
mamiさ~んお久しぶりです。
イギリスのおっさん、なんて いいですね~ ウケました(^^)
ウチのチビさんも最近下痢が続いてて大変でした~
オムツがえが・・・
でもすっかり元通りになり、大人のようなウンチに変わり、
ラクになりました♪
お互い日々の成長楽しみですね!
今だにウチの子は朝まで寝たことがなくて 相変わらずです~
2007-02-03 Sat 13:57 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
 ひろみっくすさん、こんにちは☆
 
 >(どんな感じかうまく説明できません・・・スミマセン)

 いやあ、わかります、なんとなく。
 そんな風に言っていただいてうれしい限りです~(涙)

 ほんと、『食べるなら、ちょっとでもたくさん食べさせたい』ってついなっちゃうのが親心ですよね~。うちもようやく下痢が治まりました(苦笑)

 >で、ママも女も楽しんじゃいましょ★

 ほんとに。
 ひろみっくすさんみたいに、活動的にいろいろ楽しみたいわ♪楽するところは楽しつつ、ですねっ☆
 
2007-02-05 Mon 01:20 | URL | mami>ひろみっくすさん #-[ 内容変更]
 チェリーさん、はじめまして&こんにちは☆
 お嬢ちゃまとお誕生日一日違いなんですね!そんなママさんに来ていただいて、とってもうれしいです♪
 
 お嬢ちゃまも下痢だったんですね。大丈夫と言われても、やっぱり治まるまでは心配しちゃいますね。

 チェリーさんも7ヶ月過ぎた頃から楽しさを強く感じるようになられたんですね☆同じような方がいてくださって、とってもうれしい~~~です☆これからものんびり育児しましょうね♪

 またそちらにも遊びに行かせていただきま~す☆
2007-02-05 Mon 01:25 | URL | mami>チェリーさん #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、お久しぶりです☆
 来ていただいて嬉しいです!なかなか皆さんのブログに遊びに行く余裕がなくて…(>_<)
 
 やっぱり離乳食を進める過程での下痢って、よくあることなのかも知れませんね。大丈夫って言われても心配しちゃうんですけど(苦笑)

 また記事に書くかもですが、うち、なんと8ヶ月になって夜泣きが始まってしまったかも…。ここ数日突如そうなんです。もうないと思ってたから辛いです~(涙)
 
2007-02-05 Mon 11:21 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
