The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<入院中のこと<0d?1d> | wonderful life 2 | 出産リポート<0d>>>
この記事のコメント
私のベビと誕生日5日違いですねv-411v-353
結構長いお産でしたね~
私は破水から始まり、陣痛が6時間で分娩が20分ほどだったので、そう考えると超安産だったのかも。。。

でも、痛かったですねv-406私も叫んでいましたよ。そんなとき、腰をさすってくれた旦那サマの存在は有難かったですね。私も立会い出産だったのですが、一人では乗り越えられなかったかもしれません。

同じ時期に生まれた男の子ママ同士、色々情報交換できたらいいですねv-345
2006-06-10 Sat 21:06 | URL | ayunana0927 #kUr9nKys[ 内容変更]
おめでとう♪
mamiさん、ご出産おめでとうございます♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
暫く旧ブログを拝見していなかったので
お祝いを言いに来るのが遅くなってごめんなさいね。

レポート全部読ませてもらいました。
だから今は涙ウルウル状態でコメント中(^^*ゞ
私もあと50日弱で予定日なのでmamiさんの出産レポは
すっごく貴重な体験談です。
ご主人も立会いに間に合って良かったですね♪
『2人の赤ちゃんなのだから、生まれる瞬間も2人で向かえるのは自然(当然)なこと』
mamiさんのこの言葉、とても重みのある言葉ですね!
私も旦那とそういう風にベビちゃん迎えてあげたいな(人´∀`).☆.。

出産を終えられたばかりでこれから色々と体力的にも大変だと思うけど
また調子の良い時に出産や育児のお話し聞かせてくださいね♪
また遊びにきますねe-463
2006-06-10 Sat 22:31 | URL | あんず #ocvBXDC.[ 内容変更]
読んでいて感動してしまいました。
赤ちゃんを産んだときの想いがじ~んと伝わりました。
11月に出産予定の私には貴重です。
これからもブログ楽しみにしてますね。
2006-06-11 Sun 12:58 | URL | ロッティー #-[ 内容変更]
こんにちわ~。

出産リポートを感動しながらv-409ウルウルしちゃいました。

頑張りましたね。

v-344大好きな旦那様とはもう少し離れ離れで寂しいね

新しい土地でのv-511赤ちゃんとの生活も不安でしょうけど
2人できっと乗り越えられると思います。
2006-06-11 Sun 14:09 | URL | AYU★ #0mk/PYHQ[ 内容変更]
出産レポート感動しましたi-199思わず涙ですv-406わたしは40週5日になってしまいましたi-238このままでは来週入院になってしまいますi-241できれば自然にと思ってたんですが、、、、。今はもう早く会いたくて会いたくてi-237元気に産まれてくれれば、もそれだけで、、、といった感じですi-176わたしも立会いの予定ですi-199わたしもがんばるぞ~i-199
2006-06-12 Mon 10:36 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
 いやあ、陣痛6時間/分娩20分なんて、うらやましい限りの超安産ですよ~。わたしなんて、あんなに『死ぬ~』って思ったのに、終わってみたら『ごく平均よ、楽勝だったでしょ』なんて助産師さんに言われちゃって…(涙)。だいたい分娩台に上がって2、3時間ていうのが平均みたいです。

 5日違いで同じ男の子、どうぞこれからもよろしくです~♪
2006-06-13 Tue 12:47 | URL | mami>ayunana0927さん #-[ 内容変更]
 来ていただいて、お祝いコメントまで、どうもありがとうございます!
 お体とベビちゃんはその後も順調ですか?お体に気をつけて、残りのマタ・ライフを満喫しちゃって下さいね☆今度はあんずさんの安産を応援していますよん♪
 なかなかまだみなさんのブログを満足に回れなかったり、コメントまで残せなかったりですが、これからもどうぞよろしくです☆
2006-06-13 Tue 12:52 | URL | mami>あんずさん #-[ 内容変更]
 読んでいただいてありがとうございます☆
 すごくへなちょこ(?)な体験記ですが、少しでも参考にしていただければ嬉しい♪です。
 11月が楽しみですね!
 こちらこそ、これからもよろしくです☆
2006-06-13 Tue 13:26 | URL | mami>ロッティーさん #-[ 内容変更]
 来てくれてありがとうです☆
 
 ほんと、よく『男の人は何もできない』とか言いますけど、やっぱり夫の存在は大きかったです。
 AYU★ちゃんも、ダーリンと楽しいマタ・ライフを過ごして下さいね。2人っきりの時間は貴重ですー(涙)
2006-06-13 Tue 13:29 | URL | mami>AYU★ちゃん #-[ 内容変更]
 予定日過ぎられたんですね。でも、しっかり育ってから生まれてくる赤ちゃんは育てやすい、って言いますよ。それに、お産の形には何の違いもない!と思います。hitomiさんのおっしゃる通り、元気に生まれてくれれば、もうそれだけで幸せですよね!
 報告楽しみにしてますね☆
2006-06-13 Tue 13:36 | URL | mami>hitomiさん #-[ 内容変更]
とても感動しました。
はじめまして。24日後に出産予定日を控えた妻をもつ妊"夫"です。
ウチの妻もmamiさんと同じく36歳で初産です。子宮内膜症でのラパロ手術
などを乗り越え、ようやく(?、この表現はおかしいかな)授かりました。
切迫流産、E.coli菌による感染、車での追突事故、切迫早産とフルメニュー
でしたが、、、なんとか、無事???、臨月突入できました。
立ち会い出産の予定ですが、いったい、夫としてどうゆうサポートができる
のか、いまいちイメージが湧かずにいましたが、この素敵な出産レポートを
読んで、少しイメージすることができました。とても感動しました。
出産はそれこそ "毎回それぞれ" なのでしょうが、参考になりました。
ありがとうございました。育児日記のほうも参考になりそうなので(笑)、
また遊びに来ます。では。
2006-06-28 Wed 15:34 | URL | haraharaman #-[ 内容変更]
 haraharamanさん、はじめまして☆コメントどうもありがとうございます。こうしてブログを通じて偶然来て下さり、お話しできたりでいるのはほんとに嬉しいです。

 わたしのつたない、ちょっと情けない(?)出産記を読んで下さり、ありがとうございます。奥様も24日後にご出産予定とのこと、赤ちゃんとのご対面までもうすぐですね!

 同じ36歳、わたしも内膜症では手術こそしていませんが2回の治療経験がありますし、妊娠中も悪阻や切迫流産で入院、その後も低置胎盤やポリープからの出血、後期は張り止め薬が手放せなかったりと色々ありましたが、無事平均的なお産をすることができました。奥様もきっと安産ですよ!お祈りしてますね。

 立ち合いなされるんですね。うちの夫は産後、『何もできなくて辛かった』とか言ってましたが、とんでもない!いてくれるだけで、どんなに安心でき、頑張れたことか…。それだけ、ご主人の力は大きいです。エラそうなことはまったく言えませんが、そばにいてさしあげて、いいお産を迎えて下さいね。

 またぜひ遊びに来て下さい☆わたしもまた行かせていただきますね♪
2006-06-28 Wed 21:25 | URL | mami>haraharamanさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
