The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<8ヶ月健診、その他<256d> | wonderful life 2 | 鬼は外!のはずが…<250d>>>
この記事のコメント
離乳食、みんな結構ちゃんと作ってますよね!
ほんと、関心します。
私も頑張って作ってます。
でも 初めての子だからだと思います~

そうそう、夜泣き、ウチは毎日です。
夜泣きって、何をやっても泣き止まないのを夜泣きっていう、
っていう方もいますよね。
ウチはただグズグズするだけで泣き止まなくはないけれど、
夜中に3回も4回もあるのでいつになったらぐっすり眠れることやら・・です。
母乳だったのですが、ミルクを夜中にあげたりするように
なりました、そうするとすぐ寝てくれるので、
もしかしたらお腹がすくようになっちゃったのかなぁ。
とか思ってます。
早く朝まで寝たい~
2007-02-07 Wed 05:01 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
ジーンズだ!!
うは、憧れちゃうなあ。ジーンズ。
うちはまだ考えてもいなかったけど、憧れてはいるのだ。
なんか、ジーンズ履くと大人だね。

離乳食、そろそろまた新しい食材をと思っているのだけれど、なかなか。
糖質とか赤身系のお肉お魚...。
なのに、調理方法っていうかマンネリ気味な私です。
頑張ろうっと。

下痢が落ち着いて良かったですね。
2007-02-09 Fri 11:29 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、こんにちは☆
 お返事とっても遅くなってごめんなさい!(>_<)

 ほんと、初めての子だから、っていうのもありますよね。きっと。どの程度手を抜いてもいいのかもわからないから、ついつい頑張っちゃう。

 夜中、うちは8ヶ月になってから、起きる日が多くなりました。ずっと寝てくれるのに慣れてしまっていたので辛いです~(涙)
 ずっとだと、ほんとママはしんどいですよね(>_<)おっしゃるように、体も大きくなってきてお腹が空くのかも知れませんね。
2007-02-14 Wed 10:07 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
 ひろこさん、こんにちは☆
 お返事とっても遅くなってごめんなさい!(>_<)

 そうなんです、ずっとジーンズ履かせたくて。サイズと好みが合うのがあったので、意外と早く買っちゃいました♪脱ぎ着は面倒ですけど(笑)

 赤みのお肉とお魚!
 忘れてました!!!(苦笑)
 なんか、食材の調理(?)と食べさせるのに慣れるのに一生懸命で、つい進めるのを忘れがちになります。とほほ。
 ほんと、調理法、わたしもずっと前からマンネリです~(>_<)またひろこさんの離乳食参考にさせて下さい♪
2007-02-14 Wed 10:13 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
