The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<はじめての家族旅行♪<257&258d> | wonderful life 2 | 離乳食このごろ<253d>>>
この記事のコメント
検診、お疲れ様でした。
ほんと、身長高いですね~!!
うちは150センチと167センチ・・・という超チビッコ夫婦なので、ちょっと心配です(笑)
男の子なのでほどほどには大きくなって欲しいです。
3ヶ月のときは65センチでまぁまぁだったので、このままでいってほしいのですが・・・・
来週、7ヶ月検診いってきます!
2007-02-10 Sat 15:14 | URL | のりぞう #-[ 内容変更]
 のりぞうさん、こんにちは☆
 お返事とっても遅くなってごめんなさい!(>_<)

 確かに男の子だからある程度高く…とは思いますが、実際『大きい=健康で元気』というわけでもないですからねえ。うちら夫婦は二人とも胃腸弱いし(笑)

 それにしても3ヶ月で65cmだなんて、めちゃ大きいじゃないですか☆健診楽しみですね♪
2007-02-14 Wed 10:18 | URL | mami>のりぞうさん #-[ 内容変更]
うちも先日6ヶ月の検診へ行ってきたんですよ~。
息子は、体重があまり増えず背ばっかり伸びてます。
単位が違うので、その時はいつもあまりピンとこなくて(笑
さっき日本の単位に換算したところ
体重は坊くんの4ヶ月と同じくらいで7300グラム。
ただ、身長がすでに69.85cmって(汗
ちょっとやせっぽちですが、元気なのでいいか・・・。
私はチビなのですが、父親に似たのかな~やっぱり。
離乳食もようやく始めて、
やっぱり前よりはだいぶ感触が良いです♪
ちょっと間を空けて、まだ6ヶ月を機に再開して良かった~。
2007-02-15 Thu 01:27 | URL | デリコ #-[ 内容変更]
 デリコさん、こんにちは☆
 遅レスですみません~(>_<)
 なんかベビちゃんて、先に横に育つ子と、先に縦に育つ子とがいるみたいですよ☆
 ほんと背が高いですね~!パパが高いんですね、きと。男の子は高い方がいいですよねえ♪
 離乳食、いい感じみたいで何よりです。ちゃ~んと成長してるんですよね☆
2007-02-21 Wed 22:02 | URL | mami>デリコさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
