The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<バレンタインのこと、そしてママのメンテナンス☆<261,262d> | wonderful life 2 | 8ヶ月健診、その他<256d>>>
この記事のコメント
[mamiさんお久しぶりです!坊ちゃんが2ヶ月の頃コメントしたちょこです。坊ちゃんもすっかり大きくなってかわいいi-178(あの笑顔に癒される)
今うちも7ヶ月になりました!
旅行すごい楽しそうですねi-179なんだか自分のことのようにうれしくなりましたi-179
うんうん家族写真って意外と撮る機会ないですよね!子供だけとか子供と誰かとか…今回の旅行はとてもよい記念になったと思います。3人でお風呂なんてうらやまし~i-237
まだまだ寒い日が続くので体には気をつけて下さいね(お互い)またの旅行楽しみにしてまぁ~すi-80
2007-02-15 Thu 09:47 | URL | ちょこ #-[ 内容変更]
旅行、いいっすね~♪準備万端でバッチリ楽しく過ごせたようですね。ほんと、ベビ連れは荷物が増えます・・・・・準備、大切ですよね!
2007-02-16 Fri 10:29 | URL | のりぞう #-[ 内容変更]
 のりぞうさん、こんにちは☆
 遅レスでごめんなさい~。
 ほんと、普段のお出かけもそうですが、荷物すごいですよね。小バッグで出かけてた昔がなつかしひ(笑)
2007-02-21 Wed 22:03 | URL | mami>のりぞうさん #-[ 内容変更]
 わあ、ちょこさん、おひさしぶりです。また来ていただいて、コメントまで、ほんとにうれしいです!
 ちょこさんのベビちゃんももう7ヶ月になられてるんですね☆
 旅行はほんと、しんどかったけどいい思い出になりました。
 おっしゃる通り、おたがい体調には気をつけて、元気に春を迎えましょうね♪
 ぜひまた遊びにいらして下さいね☆
2007-02-21 Wed 22:30 | URL | mami>ちょこさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
