The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ママっていそがしい?<268d> | wonderful life 2 | はじめての家族旅行♪<257&258d>>>
この記事のコメント
はじめまして。
妊婦時代からちょくちょく拝読させていただいていました!
手作りのケーキに離乳食とっても美味しそう!
画像からも愛がたっぷり伝わってきます。

先日私も健康診断へ行ってきました。
授乳中なのでマンモができず、エコーでした。
マンモって痛いですよねe-263
でも受けておくと安心ですね。
出産してから体の大事さを痛感いたしました。

あ 長々とすみません・・
また遊びにこさせていただきます。
リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか!
よろしくお願いいたします。
2007-02-18 Sun 16:00 | URL | maggi #-[ 内容変更]
 maggiさん、こんにちは☆
 コメントどうもありがとうございます!
 わたしもそちらのブログは何度も拝見させていただいてます。なかなかコメント残せなくてすみません(>_<)
 そっか!マンモも授乳中はだめなんですね。エコーでしたら無害ですものね。
 ほんと、子供を持つと、自分の健康のことも真剣に考えるようになりますよね。

 リンク、どうぞどうぞ!こちらこそよろしくお願いします☆またどうぞ遊びに来て下さいね。
2007-02-21 Wed 22:07 | URL | mami>maggiさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
