The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<自分で食べるよ<277d> | wonderful life 2 | ストローその2<272d>>>
この記事のコメント
9ヶ月おめでとうございます♡
ホント、ここんとこ毎月あっという間!な感じが・・・。
そしてどんどん成長していくし!ちょっとサビシイね!

坊ちゃん、ますます品ある顔立ちになってる^^(♥)
好きですー
↓の記事、「そうそう~」って。
ママになって今まで未知だった世界がぐーんと広がって毎日忙しい!!忙しいけど楽しい!!お友達もぐーんと増えていろんな経験しちゃって。育児は育自、っていうけどホントだなぁって。娘が成長していくのと同時に私も成長させてもらってるんだな(ちゃんとしてるのか??)。
忙しくてもネイルケアー必須のmamiさん見習います★
私は週1ペース・・・3‐4日でダメになっちゃうから残りの日々はノータッチ(>_<) 
2007-03-02 Fri 00:22 | URL | ひろみっくす #-[ 内容変更]
子供の成長はあっという間ですね☆
毎日チビのやることに感動しています。
うちはお座りの前にハイハイができるようになったの。
お座りしてる姿ってすごく癒される!ハイハイも最初は
一歩二歩ってゆっくりだったのに今では早い早い~昨日なんて私が掃除機かけてる私の脚にからみついてきて(笑)
坊くんが喜んで食べてる離乳食私が食べたいようi-237坊くん人見知りないですか?
2007-03-02 Fri 06:41 | URL | ちょこ #-[ 内容変更]
 ひろみっくすさん、こんにちは☆
 そして、どうもありがとう~~~(涙)
 ほんと!育児=育自ですね。ベビーのおかげでこんなに知り合いが増えたり世界が広がったりするなんて、思ってもみませんでした。むしろ狭まるような気がしていたくらいなのに。赤ちゃんて、ちっちゃい存在のようで、すごい存在ですよね☆
 週1ネイルだなんて、尊敬ですよ!わたしはなんとか持たせて10日に1度くらいですよ~。だから最後の方はハゲかけです(笑)
2007-03-09 Fri 22:17 | URL | mami>ひろみっくすさん #-[ 内容変更]
 ちょこさん、こんにちは☆
 お返事いつも遅くて本当にすみません(>_<)コメントはいつも嬉しく拝見してます。
 おすわりの前にハイハイって、すごいですね!もう10日も経つから、さらに違うことができてるかも、ですね。ハイハイのスピード、ほんとどんどん早くなって、嬉しい反面困っちゃいますよね~。
 ちなみにうちの坊はまったく人見知りありません~。むしろ『人好き』なので、可愛がってもらえるものの、ママは複雑です(苦笑)
2007-03-13 Tue 20:25 | URL | mami>ちょこさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
