The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初一時保育☆<281d> | wonderful life 2 | 自分で食べるよ<277d>>>
この記事のコメント
こんにちは♪
今日の一時保育はどうでしたか?
私もmamiさんと同じ、旦那が転勤族のため専業主婦になったので、一時保育に興味があるんです。
「このままママと二人っきりでいいのか」って。
一時保育の感想、ぜひ聞かせてください!
2007-03-06 Tue 22:42 | URL | チェリー #aVJ0GFDE[ 内容変更]
mamiさんはとても何事にも一生懸命ですね!
いつも尊敬しています…
一時保育の事私も気になります。実際のところどうでしたか?きっと1時間半はとてつもなく長く感じたのでは(離れてる時間が)?おむかえにいって坊くんの顔見たら涙でてきそう…(私がむかえにいってるみたい)
2007-03-07 Wed 16:16 | URL | ちょこ #-[ 内容変更]
 チェリーさん、こんにちは☆
 お返事遅くてすみません(>_<)
 また記事にしますが、一時保育は大成功でしたよ☆ほんと、子供と一緒にいられるのはいいんですが、子供のためを思うと、いろいろ考えちゃいますよね。
 まず短時間から、とかだと安心だと思いますよ。
2007-03-13 Tue 21:31 | URL | mami>チェリーさん #-[ 内容変更]
 ちょこさん、こんにちは☆
 毎度お返事遅くてすみません(>_<)
 また改めて記事にしますが、一時保育は大成功でした。
 一生懸命…というか、慣れない育児に必死なだけだと思いますよ~(汗)尊敬なんて、とーんでもない。
 迎えにいくときどころか、預けて去るときに既に涙浮かんでました(苦笑)もちろん母が…。
2007-03-13 Tue 21:54 | URL | mami>ちょこさん #-[ 内容変更]
”大成功”それはそれは良かったですね☆
やっぱり涙浮かびましたか…その映像が浮かびます!
でも良かったですねホントに!
一時保育の記事楽しみに待ってまぁ~す☆☆☆
2007-03-15 Thu 11:00 | URL | ちょこ #-[ 内容変更]
 ちょこさん、コメントどうもありがとうございます☆いつも遅レスでごめんなさい。

 ほんと、親が心配し過ぎなようで…成功で良かったです♪また、報告記事もよかったら読んでみて下さい☆
2007-03-23 Fri 14:43 | URL | mami>ちょこさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
