The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<2週間検診<14d> | wonderful life 2 | 出産リポート?つづき<0d>>>
この記事のコメント
出産リポート、何度も読ませてもらいました。
そのたび、感動して涙、涙・・
出産て、想像している以上にきっと大変なんでしょうね。
でもmamiさんのリポート読んで、怖くなるどころかますます勇気が湧いてきました!
私もmamiさんみたいにうまく乗り切れるかな~。

こんなふうに、懸命におっぱいを飲んでる赤ちゃんを見ると、ほんとに愛おしいでしょうね。
ご主人がいなくて寂しいでしょうが、赤ちゃんに元気と勇気をもらってがんばってください!
2006-06-11 Sun 21:01 | URL | あみ #vXefid6w[ 内容変更]
飲んでる~~~♪
いやいや、素敵な写真♪ 母乳がしっかりでていてうらやましい(笑 私はどうかな~。出産リポートもしっかり読ませてもらいました。私も一つ違いで高齢出産だし、勇気をもらいました! アメリカは立ち会い出産は当たり前なので、うちの主人も立ち会う予定ですが、なにしろスパルタ+お笑い系夫なので(笑 どーなることやら。しかも、私は初めての出産ですが、主人はなんと3回目(バツイチなもので・・・(汗)。なんだか余裕なんですよね~。くやしい~~~~!

あ、あと、namiさんのこのページ、リンク貼らせてもらいますね。もしかしたら、元のサイトも貼らせてもらうかもです。よろしくお願いしまーす☆
2006-06-13 Tue 05:49 | URL | デリコ #-[ 内容変更]
 何度も読んでいただいたなんて、ほんとにありがとうございます。感動して下さったなんて、同じ女性として、こちらが感激です(涙)
 きっとあみさんなら、わたしなんかよりずっと上手に乗り切れますよ!わたしはほんとに恐がりで(汗)

 またそちらにも遊びに行かせていただきますね☆
2006-06-13 Tue 13:54 | URL | mami>あみさん #-[ 内容変更]
 いやあ、お恥ずかしいです。ブログ限定ということで(笑)
 それが、母乳の出はいいらしいんですが、坊があんまり上手に吸えてなかったようで…。母乳って、いろいろ難しいですね(涙)でも母乳で行きたい方には、おっぱい&乳首マッサージはぜったいおすすめ!ですよ。わたしも妊娠中ずっとしていました。

 アメリカでは立ち合いが当然なんですね!そうですね、もともと欧米から日本に入ってきた習慣?ですものね。ご主人3回目とは!悔しいですか?(笑)でも、めーっちゃ心強いじゃないですか!立ち会ったらこの人どうなっちゃうんだろう…とか、心配もないですもの。

 リンク大歓迎ですよっ♪わたしも貼らせてもらいまっす。
2006-06-13 Tue 14:09 | URL | mami>デリコさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
