The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<姑?…<294d> | wonderful life 2 | 明日は初、一時保育<280d>>>
この記事のコメント
こちらは、すっかりご無沙汰してます。
無事に一時保育終わってよかったね

託児所付カルチャーなんてあるんだぁ~
やっぱり都会は違いますね
私も↑があったら利用したい。。
今は伯母に娘を預けて岩盤浴に行くくらい…
2007-03-20 Tue 00:12 | URL | あやピコ #-[ 内容変更]
 あやピコちゃん、こちらの方にもコメントどうもありがとう~☆

 ほんと、親の心配し過ぎだったみたいで、うまくいってよかったわ。
 託児付きカルチャー、探せばけっこうあるかも。科目が限られたり、小さめだったりだとけっこうあるみたいよ。ジムとかも。
 でも伯母さんが預かってくれて岩盤浴、いいなあ
!わたしも一度行ってみたいの。
2007-03-23 Fri 14:46 | URL | mami>あやピコさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
